親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

全力が魅力 ~NaNa的24時間TV関ジャニ∞のすべて~

2011-08-22 00:16:12 | NaNaの日記

どうも!1日寝てない、いやもう少しで、2日寝てない!にさしかかろうというNaNaですけれども!



まず…はじめに!!




関ジャニ∞、本当に有り難う御座います!!!!!





寝れてないのも、泣きすぎなのも、幸せなのも、全部関ジャニ∞のお陰だから、まずお礼を言いたいです。全力で、視聴者や、困っている人と共に歩んでいくような姿勢なパーソナリティーで、本当に素敵でした。



実は今まで…24時間TVは少し苦手な番組のひとつでした。



誰かの不幸の上にしか成り立たない番組だって思っていたからです。


でもね、今回本当に恵まれたことに実際に24時間TVの現場を観覧することができて…もちろん大好きな関ジャニ∞が出ていたことも、多く影響しているとは思いますが、何か新しい事を考えたりはじめるきっかけだったり、全く知らない現実を知る媒体にもなっているんだって判りました。




何かハンデを抱えている人からしたら、自分にとっての日常を特出して取り上げられる事は、ちょっと違うんじゃないかって思うかもしれないけれど、そういう日常があることを知らないする人の中で、何か助けられる事は無いかって動いた人が一人でもいれば、成功だと思うんですよね。




0だった日常に、新しい作用がプラスされる。




今回のテーマは「力」ですよね。



ステージの上には、大きく「力」と毛筆で書いている看板がありました。



その文字を見ていたら「力」が、どんなものかっていうのがわかったんです。




「力」という漢字…よーくみたら「+1」になっていますよね。



力って、自分が経験したことだったり、実際に起こった事態だったりに、何かしらの影響を+することなのかなあって思います。




そういった意味で、やはりあたくしにとっての関ジャニ∞っていうのは、人生という自分年表の上での+1です。




胸を張っていえることは、関ジャニ∞間違いない。




本当に、関ジャニ∞がまた一つ夢を叶えたそんな瞬間を共有できて、この上ない幸せでいっぱいです。





今日はそんな幸せに包まれながら、明日講習があることに気が付いてしまったので、眠りに付こうと思います。でも、関ジャニ∞があんなに頑張ったんだから!あたくしも頑張る!!



明日からは、24時間テレビの観覧で見た!関ジャニ∞の更なる魅力を、わりとヲタクチックに荘厳なニュアンスを出しつつも、全力でお送りしたいと思いますので!!ファン必見!!!



では、おやすみなさいませ。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆにこ)
2011-08-22 08:30:42
おはようございます。胸いっぱいにエイトと過ごした時間が終わりましたね。テレビの前でも、彼ららしい姿が観れて頼もしかったです!!
なかなかコメント出来てなかったので、2回目コメントですが、NaNaさんが書く文章が好きだなって思ってます
力は+1から出来てるんだね~
気づけて嬉しい
エイトに励まされ、気付き、泣き笑い…そんな毎日が幸せですね
またいろいろ聞かせてくださいね。
返信する
Unknown (yumi)
2011-08-22 08:45:33
私も、24時間TVはよくない噂や批評を聞いていたので、
どう見ればいいのか、そしてどう受け取ればいいのか分からず、
正直しっかり見た事はほとんどありませんでした。

でも、今回関ジャニ∞がメインパーソナリティーをつとめて、
初めてオールでしっかり見て、良かったと思いました。
自分の中に、確かに残りました。
改めて、eighterで良かったと思いました。

今は、色々な人にありがとうを伝えたい気持ちでいっぱいです^^
返信する
Unknown (歩夢)
2011-08-22 21:04:13
初レポです。いつも見させていただいてます。

レポ有難う御座います^^

こんな感じだったんだ~! 
武道館行けなかったので嬉しいです。

次もたのしみにしてます!
返信する
Unknown (リエ)
2011-08-23 00:11:51
初めてコメント送ります。
実は2、3年前からずっとブログを読ませていただいてました。
8月8日にコメント書きかけても結局送信出来なかったリエですが・・・

でも今日は思い切って書かせていただきます!!

NaNaさんの書く肯定的というか、前向きなレポをいつも楽しく読ませていただいてますが、今日のこの内容はとても幸せな気持ちになりました。
「力」という漢字が「+1」ということ!
NaNaさんの発想にいつも頭が下がります。
また1つ、素敵な気付きをもらいました。

いつもお母さまとロケ地行かれたりお買いもの行かれたり、仲良くされてるのも共感してます。
実はリエも関ジャニ∞のライブ、いつも母と2人で行ってます。
(NaNaさんより10歳近く年上ですが・・・)
リエの母もリエの影響で昔からジャニーズに詳しく、今ではeighterやってます。

関ジャニ∞の更なる魅力たっぷりのレポも更新予定みたいなので、楽しみにしていますね♪
初めから長いコメント失礼しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。