親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

3月15日 レコメン実況レポ②

2012-03-15 23:26:55 | レコメンレポ




マルマルモリモリ皆食べるよ。


バツグンにはまる詩が来てるねん。


ムラムラカミカミお金はあるよ。



カネカネラブラブお金が好きさ

1234で八重歯さん 夜ご飯はパスタかな




今回マルモリでいって見る?

Aメロ Bメロどんなかな?



♪マルマルモリモリ~




今日の今日で、オレ無理や。

この尺では、無理や。出来へんで。



(口づさみながら、聞くヨコヒナ)


フルコーラス聞いたことないから。


切りどころがないから、フルコーラスで。


皆さん、ごめんなさい、マルモリで行きます。


ガッツだぜ、残そうや。


いや、マルモリで。




ニョキニョキニョキニョキニョキ 八重歯伸びるよ

♪おひげも、剃れたかな~?




ゼニゼニゲバゲバ 銭ゲバアイドル


(セリフ)お金落とすなよ!






よく出来ました!もセリフやな、そこも考えなきゃ。お前ムックちゃうやろ?じゃあ、やろ。


♪八重歯も光るかな?


いつまででも、ごりらだよ。





ちゃうやん、ちゃうやん、大体が悪口やねん。

そやで。

何やねんもう。

よし、変わろう。




厳密にいうたら、3人やん、かおると、ともきと時々ムックやろ。


大阪太郎、たまにK太郎。


よし分かった、最後のセリフあげるわ。そこ、さわやかあるあるにしよう。


間のセリフ、K太郎さん考えるわ。置き土産残そう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。