親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

8月20日 レコメン 実況OP レポ

2009-08-20 22:19:13 | レコメンレポ
「こんばんわんつー村上信五です。今夜は横山さんがお仕事でまだ来てないと…最悪の場合K太郎さんと二人やと思ってたんですけどね。今日はこんな方がきてくれてます。」

「こんばんわんつー。丸山隆平です。このために今日東京という街に残りましたから…。暇なわけじゃないっすよ~。」

「ぶっちゃけスケジュール開いてたの丸だけなんでしょ。」

「あはは、ぶっちゃけ!今日は本当に横山さんの居ない間は、好き放題やってやろうと思います。


「横山さんが来ても、いっつも好き放題やってるやん。」

「そうそう。」

「でもまあ、あとで手相占いのほうもありますからね。」

「え、じゃあ、僕と信ちゃんの相性占いになんの?」

「まあー、そうちゃう?」

「僕と村上くんの相性…まあまあ言うまでも無いけどなあ。」

「長い事おるからなあ。まあお互いの家庭環境もしっとるし。どっぷり付きおうてるし…。」

「意外性はまあ、掘り出せないかもしれないっすね。でも3ヶ月周期で、手相は変わってるって聞きますから~。


「前は、ありえへんで色々診断してもらって。」

「それに、信ちゃんピアノやってはるし、動きで手相もしわみたいなもんやからね。」



「あ、いけますか。はいはい、もしもーし?」

「もしもし。」

「どうもどうも、繋がってますか。」

「ゲストの横山さんですか?」

「なんやねん、もう。いや今こっちわああっていける状態ちゃうねん。なんかレコメンのスタッフも、”今から大丈夫?”って友達みたいなノリで言われて…。ほんっまに。」

「らしくないねん。元気なこんばんワンツー聞いてないねん。」

「こんばんわんつー。(めっちゃ小声) いや、ほんまに今あの、ちゃうねん。」

「なにいな。」

「いや、なんかもう今俺待ちみたいになってて。」

「まあまあ、そういう現場の空気ってわかるけど、こっちも仕事やからな。」

「ドラマが立て込んでるんです。」

「スターですもんね。」

「あの、もっかい言っていいですか?」

「ええ?」

「あのドラマが立て込んでて…。」

「いや、もういいです。集中して。」

「いや…ドラマが立て込んでて…。」

「もうわかったって。」

「間に合いますか?」

「間に合います。今日重大発表があるんで。」

「裕ちん、元気いる?」

「ぱーんだよね、うん、いらないいらない。」

「いやいや、そんなパーンちゃう。パアアアアアアンこんなパーンです。」

「あは、いやほんまにあの、失礼しまーす。」

「関ジャニ∞村上信五と、丸山隆平と…後誰やーーー!」





一旦UPです。今日は信ちゃんまるちゃんの2人でスタートです。


ジャニーズブログランキング参加中!よろしくお願いいたします。ぽちっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。