親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

GRE8ESTの「ぱんパンダ」の公園に行って来ました!

2019-01-30 22:18:25 | ロケ地


ちゅどーーん(´ω`*)

久しぶりにロケ地熱があがりまして、行って来ました。

GRE8ESTのぱんパンダで食いしん坊の双子のパンダがきゃいきゃいと遊んでいた、あの公園です。

神宮外苑の「にこにこパーク」です。

ぱんパンダのインスタ風の画面の最初の三枚がこちらですね。

二人も滑っていた白い象の滑り台。

ジャングルジムみたいな滑り台。

パンダの像は入り口でお迎えしてくれました。







ぽんぽんと弾んだり、寝転がったりしていたトランポリン。

二人が乗っていたのは緑のカバだったんですね。

最近の遊具はなんとも可愛らしいですね。

こちらの公園は有料なので?遊具も近所の公園に無いゴージャスな物が多かったです。




ユウユウとリュウリュウも童心に返って楽しく遊んだのか、それとも、いつまでこういうロケをするんやろ、と思いながらの笑顔だったのかは分かりませんけども、私自身も可愛い遊具だなーと思いながら、50を超えたおばさんが一人で公園で何しとんねん・・という感じになったことは否めません( ;∀;)

二人がパンダのぬいぐるみを挟んで座っていた大木はケヤキでした。ふっと巨木巡りを思い出しました。





マシュマロキャッチをしていた場所です。

ターザンロープで遊ぶ双子のパンダは本当に可愛かったですね。

ライブ会場ではスクリーンが気になりながらも、やはりそこは実物のお二人を追うので、会場の記憶だけでは公園探しは出来ませんでした。

今回のライブDVDの隠しコマンド?マルチアングル?のおかげでガッツリ情報を得られたのでサクっと探すことが出来ました。


あれだけの装備でロケをしたいたのにも関わらず、昨今のSNS事情を鑑みて目撃情報が無いのが不思議でした。

という事は他に人がいない、つまりは貸し切りできる場所で、おそらくはスケジュール的に都内。

そんな事を思いながら探しました。







魚眼レンズ?で撮影していた映像が印象的でした。

スマホ用の魚眼レンズを買って行けば良かったかも。


ちゃーんとヒナちゃんもいましたよ!


奥様方、お子様連れでのお出かけをお勧めいたします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。