親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

イブってますか(^∀^)ノ

2014-12-24 23:04:29 | 母の日記
 
みなさま、ごきげんよう
 
 
 
もーたん!昨日も今日も毎日可愛いもーたん
 
 
 
孤軍奮闘の結果、自宅の大掃除を終えて昨日より実家に来ております。
 
 
 
もーもーもー凄い勢いの関ジャニ∞の十周年ですね~まだまだ押し寄せる大波があるんだもの
 
 
 
書きたい事は山のごとし。
 
 
 
まあ、ばあさまも山のように動かないけどね~てへへ(笑)
 
 
 
十祭のDVDを見ながら「ゆず」の下ごしらえをしているクリスマスイブ
 
 
 
 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かすみ)
2014-12-25 15:45:00
もーたん、ふわふわ可愛いね、メリークリスマス♪
ご実家でゆっくりしてね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。