親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

このお店はもう、事情を分かっているらしい(笑)

2013-11-28 22:25:28 | 母の日記




みなさま、ごきげんよう。


毎度おなじみのこちらのお店。


7色のコースターも可愛いですね。


手先の器用な方なら作れそうな感じですが、


お裁縫はボタンつけが精一杯な私のような者には、これ魅力!!




コメントのお返事が遅くなりました。


続きで書きました。
あっちゃんさんへ。

今日の東京は寒くはなかったです。楽しくお出かけ出来ましたよ~。

マルちゃんは、年齢を重ねる方が魅力を増していくタイプだと思っています。

私は、いつかは大河ドラマに出演して欲しいです。

水沼温泉、混んでいましたよ~。

そうでしたね、痛恨の記者会見不在でした(ノД`)・゜・。今年もすんごく楽しみな紅白です!

実家のワンコが好きすぎて、毎日会えないのが辛いです。



かすみさんへ。


お花は山茶花です♪

そうですね!バンドで出演して欲しいですね。


ヨーコさんへ。


年末の楽しみが増えました!!

章ちゃん、いろいろとごちそうさまです。


わみさんへ。


ねえ~、実物を目にすると震えますね。

ファミクラに行くと御サインを見る事ができますね。ガラスにはり付きたいと、いつも思います(笑)

ピアスはテンションが上がりますよね~お揃いって、いいわ~いいわ~( *´艸`)


加齢な乙女さんへ。


もう、ワンコが可愛くて可愛くて溺愛しています。

よこちょは本当に繊細ですね。ガラスのハートですもの。

章ちゃんに限らず、関ジャニ∞はみんな年々魅力が増えて行きますね。

そうですね~松竹座時代のお話を聞きたいです♪♪♪


ふな母さんへ。


実家のワンコは写真を撮られるのが苦手なので、いつもお尻ばかり向けます(笑)

紅葉はワンコには良さが分からないみたいです・・・。


リエさんへ。

にょき子は大事に履いていますよ。

エナメルの輝きがお気に入りだそうです。

靴っていいですよね~沢山並べて眺めるのも好きです。


コメントありがとうございました~。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わみ)
2013-11-28 22:39:33
母さま。

∞マークのコースター。これは、作れそうですね^^
母さまは、こうゆうのを買う時は、7色買う派ですか・・?
それとも・・章ちゃんカラーと娘さんの黒の2色買いですか?

ここのお店は、エイター心をガッチリ掴んでますよね!
若干の金属アレルギーがある私・・・
青の∞ピアス持ってるのですが、付けた翌日は
真っ赤になって、痒くなってしまうんです・・・><
でも、エイト事のときはつけちゃうんですよね・・・。

寒くなってきました、風邪などひかないように
いっぱい食べて、適度に運動ぢて、いっぱい寝て下さいね^^
返信する
Unknown (加齢な乙女)
2013-11-29 09:40:47
おはようございます♪
素晴らしいコースターじゃないですか~(笑)

私はボタン付けも無残な仕上がりになる位そっち系は(何系?)苦手です『汗』

破る・切る・千切る…は得意ですが…

縫う・編む…は、まっっったく不得意!

確か旦那に『ボタン付けといて~』言われて1年以上放置してるズボンが…ん、忘れよう(笑)

最近の章ちゃんはキラッキラしてますね♪仕事が充実してるからね☆一段と可愛くなりました。私は基本ライブで『お前ら~』的な煽りしてる可愛く乙女な章ちゃんが好きです♪

返信する
Unknown (加齢な乙女)
2013-11-29 12:48:38
朝のコメント…煽る章ちゃんより…可愛い笑顔の章ちゃんの方が好きです…と言いたかったんです(笑)打ち間違えました…流石初老と…お許し下さい♪←軽っ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。