親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

5月6日 レコメン実況レポ ①

2010-05-06 23:05:39 | レコメンレポ
~今日の企画~

まずはボーイズトークに関して・・男子が女子の順番をつけているのでは?というメール。

順番つけるかね?だれが一番とかやろ?

僕らも雑誌見てて、指さしたりするでしょう?

誰が一番とかやろ?

僕が学生の時にね、スマップの中で誰がいい~?って会話を良く聞きましたよ。

そうやんな、やってるよね。

男子が女子の足を見てランキングしているなんて失礼です・・というメール。

そやな~・・・。


ランキングといえば、AKB48ですけどね?

一位が前田あっちゃんでしょう?で、二位が・・・

と、ランキングのお名前を知っている横山さん。

よう知ってんな~。

一番、気になる年代でさ~。そんな事されてみい?

そやな~、俺も嫌やわ~。

俺、その日(ランキングがわかる日)は行かないわ。知らんふりするわ。

気づかんとこうとするわ。

だってさ~、そんなんわかるやん。錦戸が人気あって、大倉がキャーッ言われてやで。俺ら7人おるやんか、そんで、お前7位とか言われてみい?

それは、いややな~!!

なあ、そしたら7位は控えめにせなアカンという事なん?

なあ、そうやんな。

仮に俺が1位やったら、しゃしゃるわ~!!

そうやな、そしたら、メチャメチャになるな。

財布の中のお金がどんどんとられたりしそーやん。7位のヤツが、1位のヤツのを盗るねん。

ひがみでな~。


そういうシステムが関ジャニ∞であったらいややわ~。

でも、アキバ・・・AKBさんは、それをやって来たから、大きくなって来たんでしょう?

だれでも会えるアイドルやったんやもん。

そうやな、いつか1位になったる~と思うわな。あの子が1位やったら~とか、だんだんに順位が上がったら嬉しいもんな。

不動の1位を守るんはな~。

大変な事ですよ~。

ボクシングのお話をしています。1位を守る事の難しさ、チャンピョンの難しさを語っています。




あの~、本当に僕事で申し訳ないんですけども・・・

はいはい。

佐賀で会場の写真を撮って、WEBに載せるからっていうのでね撮ったんですけど、

おおもとのジャニーズWEBが、お客さんの写真はNGが出まして。

僕はスルーしたんですけど・・・・テレビガイドさんに載せてもらおうと思います!!


それは、OKが出たん?交渉はしたん?

いや、これからです!!

あっ、OK出ました。

はい、約束したんでね。お願いします。


僕は今、移動が多いんで雑誌をよう見るんですけど・・・ゴシップ大好きですから!!

いい時間つぶしになるからさ~。




リスナーさんから、AKB推しのメールが来て・・・。



俺、そんなに詳しくないよ~。記憶力がいいだけや。

おう!!って言うといたらええやん!!

いや、俺びっくりしたんはな~、お前がはじめての時に・・

自分ら多いな~。

って言って、そんで錦戸が気を使って・・・

そんなん多いとか言ったらアカンやん。少ない少ない!!

いや、少ないはないよね。

だけど、ほんまにびっくりしたんや。楽屋で初めて会って・・・すごい人数やったん。

あっ、でも俺もう余計な事、言わんとこう。

何でなん?

だって、そうは言っても歌番組とかで会うやん。

ええやんか。

やってメンバーが冷やかすやろ?

そんな事せえへんよ。

いや、大倉とかするやんか?

ああ、大倉はな、するな~。

俺らでも、最初は多いな~って思ったで。

そうやな。

人数が多いと何が大変って、メイクが大変。

そうやな。

すばるはメイクがゆっ・・・・くりやねん。

多いほうが楽しかったりしますからね~。

そうですね~。(何だかとってもやんわりとまとめていました。)


ジャニーズブログランキング参加中!いつもポチリとありがとうございます!よろしければ、今日も・・・ぽちっ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaori)
2010-05-06 23:37:16
こんばんわんつー。
初めまして。
実はちょこちょこ見させてもらってました。
いつも実況ありがとうございます!!

佐賀公演に入っていたので
webに載せるといっていた写真の行方が気になってました。
その理由がわかりテレビガイドが楽しみになりましたー*

これからもちょこちょこ見させていただきます!
突然失礼しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。