親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

駆け込んだよ!

2014-04-01 20:18:01 | 母の日記



みなさま、ごきげんよう。


昨日は街のあちらこちらで、何とも優しい微笑みを投げかける章ちゃんに出会いました。


きゃあ、可愛い。


こちらの写真撮影場所は、井の頭線の渋谷駅です。


他にも代官山のホームでも章ちゃんが微笑んでいました。



ポスターでは章ちゃんだけ手にマイク??を持っていますね。

他のMCの方々は持ってないのにねぇ。

テレビ誌の表紙でも章ちゃんだけはテレビ東京のゆるきゃらのナナナにちなんでバナナを持ってましたけど。



番宣番組でロケをしていて、その中でも章ちゃんの衣装は半ズボン\(^o^)/


そして、松岡君と剛君にいいだけいじられてました。



章ちゃんの番組内でのポジションが、


フィ―リングカップル 5 VS 5 の5番の扱いなんですけども(笑)


オイシイということでよしとしますか




グループを越えた5人ですが、バランスがいですね。


年長の松岡君を中心に誰が全面に出るわけでもなく、とてもいい雰囲気で和気藹々とロケをしていました。


後日、ロケ地DIVE実行予定(笑)

奥さん、ご一緒にいかがですか?(これは本気)



章ちゃんが担当する金曜日のテーマが、都会になじめない人。


故郷群馬を離れて生きている年月の方が長くなった昨今、馴染んだかどうかは別として悩んではいないんだね。


この春上京したミス●●でもないし。


テレビで大人しく見守る事にしますね。


ふふふふふ、金曜日が楽しみだな~たのしみだな~。


今、この時の章ちゃんの姿を液晶ごしでも見る事が出来るんだもの(´艸`*)


桜もほぼ満開になっていました。


そんな中で昨日は親子3人でお買い物に出かけたんですよ、だってほら!消費税が今日からUPでしょう。


代官山で息子のワードローブを買いました。


そして、念願だったお店で待望のメニューを頂きました。







サラべスのエッグベネディクト(今更)


今年に入ってから食べたくて食べたくて・・・。


新宿はいつも数時間待ちが当たり前だし、他のお店では意外とこのメニューが無かったりで、チャンスが無ければ無いほど恋しくなるのでした。


昨日の夕方の代官山では待ち時間なしでした。


ああ、美味しかった


私が寝言でもエッグベネディクトと言っていたので、娘が作ってくれたこともありましたけど、それも美味しかったね。


また娘に作ってもらう事にします。





続きでコメントのお返事です。
咲奈乃∞さんへ。


最近では自分でキャベツのパスタを作っています。食べ放題です(笑)

苦手でも口にするのってすごいですよね。



「ただいまもどりました\(^o^)/」の記事にコメント下さった方へ。


コメントありがとうございます。

私にはこちらでも生活もあるので、今、一番の悩みどころは「どこまでするか」なんです。

もっと実家が近くだったらな~と思います。

共倒れにはならないようにって自分に言い聞かせているので大丈夫です。

金曜日が待ちきれないですね~。




実家では、もーたんが私のスリッパを大事に噛んで遊んでいるようです(笑)

もーたんが噛んでくれるなら、許そう!!


コメントありがとうございました!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃんママ)
2014-04-02 06:06:45
5番の扱い(^_^;)
確かに、5番かも、でも美味しいところしっかりいただけちゃうのが5番ですよね、今週は一週間がながいわ♡
ご入学おめでとう ピカピカの一年生ですね(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。