親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

もめてます!!

2009-10-05 23:24:24 | 母の日記
みなさま、ごきげんの~う!

今週は雨ばかり続きそうで、台風も上陸しそうな勢いでございます。

いやいや、今ね、もめてます。

母と娘でコメントのお返事に関しまして、もめてます(笑)


母がちらっと口で説明しただけだったので、娘がコメントのお返事を一生懸命書いていたのですよ。

どっきりの記事の分からね。

でも、母が昼間にUPした記事に既にどっきりのお返事はしていた訳で、二重にお返事が存在しているのです。

で、娘が全てのお返事を書き終えた時に、はじめてそのことに気づいて、超不機嫌モードに突入したのです・・・。


さっき、ちらっと伝えたのに、どうして記事を確認してからお返事を書かないのかしら?

何で、中途半端に返事を書いた訳?あたしの時間をどうしてくれるの?


でも~、そんな事も毎日の中ではあり得ることですし、勘違いでお返事を二回しますけど読んで下さい!

って事で解決するんじゃないかしら?

と・・・母は思う訳ですよ。

しかし、娘はもの凄い不機嫌な感じを、あからさまに表情に出している訳で、挙句の果てには・・・

もう、お返事はしないっ!!

って言ってます。


はい、と言うわけで母娘でもめている実況報告でした!!(笑)


そして、コメントのお返事問題が解決するまで、ブログはお休みします。

SEE YOU !!






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NONO)
2009-10-05 23:55:17
NaNaちゃん~。

私、NaNaちゃんからのお返事も読みたいなあ~{CARR_EMO_65}

ほんのちょっとの事で、行き違いってあるよね~。


『あたしの時間を返して』って気持ちわかるわ~(笑)
でも、その大切な時間を本当にムダにしないためにも、私の喜びのためにも、コメ返掲載よろしく~{CARR_EMO_96}
返信する
Unknown (みーちゃん∞)
2009-10-06 00:42:58
NaNaちゃんからのお返事も~ママさんからのお返事も、いつもいつも丁寧に心を込めてお返事を下さって本当に嬉しい限りです!!
いつもありがとうございます(^0^)/
同時にコメ返を下さった日なんて、大ラッキーではありませんか☆
それぞれのお言葉で…それでもお二人の優しいお気持ちは同心なはずに違いありません!!!
仲直り…して下さいね♪
「あ~した天気になぁれっ{CARR_EMO_77}」{CARR_EMO_527}{CARR_EMO_527}
返信する
Unknown (ウメコ)
2009-10-06 01:12:40
大好きな関ジャニ∞と同じぐらい大好きなお二人のブログが休止されたら、ワタシは何を楽しみに、心の支えに生きていけばよいのでしょう(涙)
早くNaNaちゃんのご機嫌が治って、再開されるのを、首を長~くしてお待ちしてます。

ま、そんな日もありますよね。
お二人の心が元気になるようにバブーンアタックを送っておきます{CARR_EMO_329}{CARR_EMO_332}{CARR_EMO_18}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。