親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

きどっちのからあげDiary vol.39

2009-07-29 23:23:03 | きどっちのからあげDiary




ごめん、遅れてもうた。
ちょっと今日は地元のお祭りに参加しててな…。

めっちゃええ時間やったわ。

沢山の人が祭りのうちわを持ってたわ。



ジャニーズブログランキング参加中!よろしくお願いいたします。ぽちっ

のゆさんへ。

筋肉はつかんな。インナーマッスル鍛えるならプロテインやろ。
ばるるん細すぎるねんて。


有り難うな。びっくりはしたけど、悪いのは俺や。きちんとせんかったのが悪いねん、きっと。


いっちょんさんへ。

今日は、お祭りやで。地元のお祭りにきてんねん。


meganeさんへ。

英語か。comment response …とか?

ちょっと無理があんな。


みなみさんへ。

ちびっこなあ。何言うかわからんけど可愛いらしいよな。

最近癒されたこと?犬に決まってるやろ。


枝里さんへ。
苦しないよ。

こんな世の中を生き抜くことのほうがよっぽど苦しいわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のゆ)
2009-07-29 23:32:18
きどっちへ

やっぱ、祭りは最高やな。
いい汗かいたわ。

明日も行くねやろ?
また遅れたりしたら、承知せぇへんで。

ま、そういう俺も、今朝は遅刻するか思うて、焦ったけどな。
神は、俺の味方やったわ。


ばるるんより

返信する
Unknown (いっちょん)
2009-07-30 08:19:35
ウチ、祭あんまし
好きじゃないんよね(-_☆)
人酔いするんよ~
エイトのライブでは
しないんやけどな笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。