親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

焦がしたカラメルソース

2011-08-30 18:35:02 | 母の日記
みなさま、ごきげんよう…ですか?(笑)
 
 
母は絶不調でした。
 
 
夏の遊び疲れが一気に来ましたよ~。
 
 
24時間テレビでの寝不足!
 
 
これが母の自律神経にとどめをさしたのです
 
 
すっかりバランスを崩して、どうやって戻すのか…
 
 
久しぶりの具合の悪い状態を持て余してしまってました。
 
 
昨日はちょうど病院だったので、注射と点滴で回復しました~(`∇´ゞ
 
 
調子に乗って遊び過ぎたと反省しました。
 
 
でも後悔はしてません。とても楽しい夏休みだったから
 
 
そんな訳で、この一週間は録画した24時間テレビを見て、寝て、起きて見て、寝て…を繰り返していました(笑)
 
 
いや~盛り上がったわ~と、もう無いだろう?と思っていたら、まだまだあった関ジャニ∞
 
 
いよいよ明日発売ですね~an・an!
 
 
テレビ的な事を拒否するのに(笑)、an・an的な事は体作りをして臨んでいた、たっちょん!
 
 
誌面を見ながら、いつものドル誌のような感想は書けるのか?(笑)
 
 
本屋さんよりコンビニの方が早く入手出来そうだな~。
 
 
だけど一番近いコンビニの朝の時間帯は、知り合いのママさんがパートしてるんだよね~(笑)
 
 
に買いに行ってもらおうっ!
 
 
an・anの内容に期待と衝撃を受けている間にも、関ジャニ∞のレギュラー番組も好評に応えて絶賛放送中ですね。
 
 
まずは、全開ガール
 
 
このブログでも何度となく書いて来た、錦戸亮の泣きの演技!
 
 
これ、芸術。
 
 
泣くという事の美しさを教えてくれる。
 
 
昨日の最後のシーンの歩道橋!
 
 
久しぶりにロケ地に行きたくなりました。
 
 
先週のありえへん∞世界。
 
小窓の章ちゃんが七変化してましたねー
 
 
すでに24時間テレビの髪型と違うんでしょう!!
 
 
見たい!見たい!
 
 
おニュウな章ちゃん(はあと)
 
 
アカン警察のデニムが可愛かったな~
 
 
仕分け∞!!
 
 
深夜の仕分けも、もうすぐ終わりますね。
 
 
今回は100円と高価な品物の仕分け…はねとびの『ほぼ100円ショップ』みたいだね~。
 
 
ただ、違いはモニター越しでしか判断出来ないのね。
 
これは難しいよね。
 
 
たっちょんは革のペンケースを選んで失敗だったけど、皮の匂いが一切しない!って(笑)
 
 
章ちゃんが鉛筆を選んだ時は、やったー\(^ー^)/ってさけんだよね!
 
 
母はこの鉛筆を知ってたよね!
 
 
東京ミッドタウンのお店で実物も見た事あるしね。
 
 
章ちゃん、お見事でした。
 
ひなちゃんと亮ちゃんが悩んでたピアスは、どう見ても安物よね。
 
 
家にも同じ様な安物があるから、すぐに分かったわ~(笑)
 
 
ベルトを選んだ亮ちゃんに、
 
ファッションに気を使う錦戸は、
 
 
というナレーション!お気に入りの白Tシャツに、あの西陣織ベルトのコーデが見たいわぁ。
 
 
 
ほいだら、冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP
 
 
8月は大倉JAPAN!でしたね~、もはや冒険家なたっちょん(笑)
 
 
登場時のテリーさんの衣装が、ほんの一瞬だけ章ちゃんにみえましたけども…(笑)
 
 
テリーさんがゲストの時って、同級生のお店の宣伝みたいじゃない?(笑)
 
 
よし町さんのカニチャーハン、美味しそうだな。カニ好きの息子と一緒に食べたいな~。
 
 
チョコレート屋さん!
 
 
超行きたい!
 
 
関ジャニ∞と同じ位チョコレート好きな親子としては、マストなロケ地ですね~。
 
 
体調が良くなったら行くぞぉo(^-^)o
 
 
イタリー亭での、ひなちゃんの頷きっぷり(笑)
 
 
首振り人形かと思った!
 
 
お食事してるたっちょんは、本当に美味しそうで幸せそう!
 
 
関ジャニ∞から元気をいっぱい頂いて幸せです 
 
 
皆さんも夏バテには、ご用心



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のゆ)
2011-08-30 19:52:54
お加減はいかがですか?
夏の暑さも、関ジャニ∞の熱さも、まだまだ続きますから、
養生して秋からに備えましょうね。

返信する
Unknown (さつき)
2011-08-30 21:02:38
楽しい事があったからこその夏の疲れ。
思い出を反芻しつつゆっくり回復されますように。

役者錦戸さんの涙はホント素晴らしいです。毎週きゅんきゅんしています。
冒険のチョコ屋さん♪超甘いドリンク飲んでみたいです♡
返信する
Unknown (ちびっち)
2011-08-30 21:12:37
お体の様子はどうですか?大丈夫ですか?

先週のMAPのひなちゃんは、帽子のせいで髪の毛がぐしゃぐしゃな感じがなんだか、可愛くて可愛くて(いや、髪型的には個人的にはんーって感じだったんですけど、なんか、なんか愛らしくて)、リアルタイムで見ていたのに、あとでまた録画したのを見てしまいました。
本当、一つ一つのリアクションが可愛くて可愛くて、もう可愛くて(すみません、なんか、すみません…本当、こんなコメしかできなくてすみません)…。ひなちゃんの頷きっぷりは本当に可愛かったです♪
チョコレート屋さんには是非とも行きたいなと私も思いました。

仕分け∞でのヤスの活躍っぷりはすごかったですね!
本物の、シルバーだと確信を得た時の顔は素晴らしかったです!目がでかすぎて、驚きすぎだろっ!と思わずテレビに突っ込みそうでしたよ(笑)

全開ガールでの昨日のラストでの亮ちゃんの涙には本当にやられました!本当、芸術ですね。素敵すぎました。綺麗すぎました。亮ちゃんの演技に改めて感動しました。

長々と、失礼しました。
返信する
Unknown (こじかず)
2011-08-30 22:36:01
こんばんは。母様の記事UPがなかなかなかったのでもしかしたら体調を崩されているのかしら・・と心配していた所です。まだまだ暑い日が続きますのでどうぞ無理なさらずに日々をお過ごし下さいませ。
章ちゃんのNEWヘアーすっかり噂になっていますよね~♪本当に早くお目にかかりたいですね♪噂通りなら「THE男☆安田」な感じでしょうか?長い前髪から見え隠れする章ちゃんのキリッとした目が大好きな私ですが、いつでもどんな時もやっかし章ちゃん大好き☆です。NEW章ちゃんが母様に力を与えてくれますように・・・。









返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。