親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

横山裕さん、お誕生日おめでとうございます。

2013-05-09 20:20:27 | 衣装・私物・コスプレ
関ジャニ∞・横山裕様。


お誕生日おめでとうございます。



「何か」



を、頑張っていらっしゃるようなので、


まだ「何」なのかは分かりませんが、


応援しています。




これね、この間のGWにアウトレットで娘が購入したシャツです。





この赤くてかわいいギンガムチェックのシャツを見て、思い出したのはもちろんこちら。





そう!!


ソロコンの激可愛い衣装です。


これ、本当に可愛くて似合っていましたよね~。


まだ、こんな衣装も着こなせると思いますし、


セクシーな大人な雰囲気も醸し出せると思います。



ソロコン♪などもご検討いただけると大変に嬉しゅうございます。



ご生誕記念に、久しぶりに娘にこの衣装を着てもらって、


チョコレート食べながら、歌って踊ってもらいましょうかね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2013-05-09 23:39:08
お久しぶりです、こんばんは☆

今日はヨコのお誕生日ですね♪赤のギンガムチェック
可愛いですね☆思いだしました。
あの時は29歳でしたが32チャイになってもきっと似合うでしょう。
機会があれば次回のソロコンで着てほしい☆

色白のNaNaちゃんもピッタリでお似合いでしたね!
女子大生になってもぜひ!歌って踊って魅せてくださいね♪
母さまもいっしょにお祝いしてください☆


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。