親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

謹賀新年!

2009-01-01 11:30:23 | 母の日記
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます

今年のおせち料理は『カフェ風』に盛り付けてみました

年男のオオクマちゃんも一緒にいただきます!!

そう言えば、昨日のカウコンで他局の番組宣伝をしている大倉さんが、可愛すぎました。

生放送でなかったらカットされていたのかしら・・・むふふっ、かわいい~。





やすばのラブラブツーショットも見れたし踊りまくる丸ちゃんもいたし茶髪の大泉さん・・・じゃなくて愛しのゆうちんのパーンは無しよ!も映っていたしテンション高めのおにいも楽しんで、それを見ていると写っていない信五がチラツキましたね。

そして、内君登場あの、カウントダウンのメンバーの中で、誰よりもキラッキラなアイドルでした。放送にのらなかった所で、皆とキャハキャハしていたのかな(のべ子さん、予想が当たったね


番組としては中継が多いし出演者も多いので散漫な感じがしましたが、まあ仕方ないか・・・。昨日の番組名は『嵐とその仲間達』だったかしらね(黒笑)、来年も楽しみです


それでは、コメントのお返事です。


那智ちゃんへ。

コメントいっぱいありがとうございました今年もよろしくねっ(80年代アイドル風に。)あとで、メールします。

ウメコさんへ。

こちらこそ、ウメコさんとの楽しい『やりとり』にニッコリでしたよブログでもメールでも沢山お話しましょうねっ。

はつみさんへ。

イベントの度に爆笑して下さっていたのですね。親子もうれしいですよ~今年もよろしくお願いします。

みーちゃん∞へ。

綺麗で優しいみーちゃん∞に出会えて親子も嬉しかったですああ、その美しさは罪・・・。今年もよろしくお願いいたします。

♪misaki♪さんへ。

NaNaから学ぶ事って・・・・・あります?(笑)一番弟子ですものねっ。娘も師匠としてさらに妄想に磨きをかける事でしょう

とまとさんへ。

今年もよろしくお願いいたします。とまとさんのコメントって・・・親子のハードルを何気に上げてますよね、Sですか(笑)

NONOさんへ。

プリンスの登場には我が家も絶叫でした。予測はしていたものの、叫んでしまいました。かわいかった



コメントありがとうございました

今日はこれから、何をしよっかな~。『てすり』が親子を呼んでいる・・・?




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美咲)
2009-01-01 13:02:14
あけましておめでとうございます!!
あっ!初めまして☆丸山担の美咲っていいます(*´∀`*)
実は、去年の8月ぐらいから見てました・・・笑
でもなかなかコメする勇気がなく・・・(´;ω;`)
1月1日ってことでコメさせていただきました♪

これからちょくちょくコメしにきます(* >ω<)
返信する
Unknown (那智)
2009-01-01 15:05:15
あら☆可愛らしい~!
那智のおうちではおせち作らないんですよー((汗
M子があまり好きじゃないらしいです((笑
でも、美味しいお雑煮は作ってくれます☆

オオクマちゃんはきちんと残さず食べてくれましたか?
とても可愛くうつってますwお料理も、オオクマちゃんも!

いっぱいコメントしすぎですよね((汗
お二人の日記は毎回素敵な文章で最近は那智も
ゆったりしていたのでコメントいっぱいしてしまいました~。
返信する
Unknown (みーちゃん∞)
2009-01-01 16:00:41
{キラリ}あけましておめでとうございます{キラリ}
今年もよろしくお願いします~{ドキドキ}
親子eighterママさん&NaNaちゃんにとって素敵な1年となりますように・・・

しっかり宣伝してましたよねぇ・・・他局{火}
”必殺”でガンバレ!!!
みんな楽しそうでよかったです♪

オオクマちゃん{ドキドキ}今年もカレーパワーで元気{ガッテン}
よろしくね~{キラリ}
返信する
Unknown (とまと)
2009-01-01 16:25:04
あはは!!!どうも、隠れSかもしれないとまとです 笑
常にMなんですけどね、ふとした瞬間にSスイッチが入っちゃってるかもしれません{ラブラブ}←

しっかりお箸までもっちゃって、オオクマちゃんたら可愛いじゃないですか{ドキドキ}
お写真をとる間待ちきれなかったのですかねw
<打消線>食べさせてあげたい・・・</打消線>ムフッ

失礼しました。
返信する
Unknown (枝里)
2009-01-01 17:52:53
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

昨年はホントにお世話になりました
今年もお互いに彼らを愛していきましょう☆
返信する
Unknown (のゆ)
2009-01-01 19:20:20
あけましておめでとうございます。

オオクマちゃんは、我が家でも、常に次女の腕の中にいます。
その節は、ほんとに、ありがとうございました。

セグの小さな小さな画面でしたが、
あふれんばかりの、キラキラが、私を襲いました。
あの笑顔に、明後日、会えると想うと、
ドキドキで、胸がいっぱいです。

今年も、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (NONO)
2009-01-01 20:33:36
あけましておめでとうございます{CARR_EMO_36}

あの後、Mステライブを早送りでジャニーズだけ見て(笑)カウコンをも一回見てから寝ました。

ああ、オオクマちゃん…(´Д`)
Web販売を期待してたんだけど、無いという事で、意気消沈しております。

やっかし、たっちょんとは縁がないのかも――(泣)

返信する
Unknown ()
2009-01-04 20:58:01
すごく遅くなってしまいました。すみません。
あけましておめでとうございます{だるま}
おせち、すごくおいしそうです!
そして、オオクマちゃんすごくステキです!
カウントダウン見ました{スマイル}
今年もジャニーズで年越しです{ハート}
今年が親子eighterさんにとって良い年になりますように・・・。
どうぞよろしくお願いします{ルンルン}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。