親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

10月29日レコメン実況レポ①

2009-10-29 22:55:49 | レコメンレポ
ジャニーズズテーションが終わって・・・・・。


えっと、今横山さんが諸事情でいませんが・・・マイガールの感想も聞きたいので、メール下さい。

えっ、と・・・もう言いますか。

そうですね。大丈夫ですか?

はっきり言いましょう。

重大発表です。

横山、村上、くだっております。


まさかの二人です。

いや~、お仕事でね、関パニでね、辛いもんを食べてですね、

ちょっと、横山、村上、頑張ってしまってですね・・・。

すばるがこれは食われへんとか言って・・・。

いや~、今急に来たわ。

俺はCM中にちょこちょこ行ってたけど・・・。

波があるからな。

今、ちょっと収まったわ。

正露丸?

お腹整えてくれんねん。成人3錠。

お腹をどうしてくれんの?

優しくしてくれんねん。

生放送ですよね、これ。

これが収録だったらね・・・。

ジャニーズブログランキング参加中!よろしくお願いいたします。ぽちっ

お二人は本日、グルスと戦いながらの生放送です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のゆ)
2009-10-29 23:12:45
気の毒………。

辛いものを拒否るすばるは、何だかラクに想像できちゃったわ~。

返信する
Unknown (とまと)
2009-10-29 23:58:42
お久しぶりです!そして今夜もレポありがとうございますm(__)m

あらら…ぐるすになるタイミングも一緒だなんてさすが夫婦!と言いいますか…(笑)
しめじといい苦手なものを二人に任せるすばるくんの姿を安易に想像できます(^o^;
しょうがないな…と言いながらぐるすになってまで頑張ったんだろうなと思いながらそんな二人に拍手です(^O^)

正露丸さん、お疲れさまです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。