親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

フルオープン!

2009-06-24 00:05:14 | NaNaの日記
祭りだ、わっしょい!

ええ、横山裕くんファンの皆様に朗報です。

本日発売の女性自身…

横山裕くんファスナーフルオープン、フェスティバルが開催中です。


ええ、繰り返します。昨日発売、女性自身の横山裕くんのファスナーが、特大ポスター、そして記事のほうの写真ともに、全開です。

よって、NaNaちゃん。全壊です。

そうそして彼は、全開で、にこにこバナナ食べてます。えへへ。あはは。

しかも、記事のほうの写真なんかは、もう胡坐かいてます。

どうだい?どうだい?色々、掻き立てられるだろう?


しかも、このポスター。なんか、下半分だけ見ると、ヤスダの手が、しっかりちゃっかり、きみくんの太ももに添えられて卑猥なんですけど。ヒワイというしかないでしょう。

彼のTシャツに書いてある通り、かなりGAY(陽気)になれました。(というか、むしろ妖気?)



そうですね、これで、じょせいじしんさんのおっしゃる通り、わたしの脳内もお先真夏モードに突入しました。

有難う御座います、有難う御座います。


あ、深夜モード全開でごめんなさいね。では、寝ます。

むふふな夢が見られますように…。皆おやすみなさい。



↓いつも押して下さっている方、本当に有難う御座います。NaNaちゃん、嬉しいっ!

ジャニーズブログランキング参加中!よろしくお願いいたします。ぽちっ






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん∞)
2009-06-24 22:06:17
NaNaちゃん~こんばんわ{ラブ}

さっそく・・・じっくりと拝見させていただいたのですが・・・
間違いないです!!
そりゃ、NaNaちゃんも”全壊”しちゃうわぁ~~~{キューピット}
全開バンザ~イ(笑)

ちなみに、うちの母も・・・「ほんまぢゃ~ぁ」←広島弁w うれしそうに。。

お二人さんに関しては、くれぐれも注意しておかなきゃだね{ひらめき}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。