親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

BUFFALO HILLS のみなさんの乗り物(ネタバレしています。)

2013-04-24 00:00:33 | 衣装・私物・コスプレ



みなさま、ごきげんよう。


BUFFALO HILLS のみなさんの乗り物ですね。


PVの中で華麗に乗りこなしておられました。


ジャケットのメンバーカラーはCG処理されたものでしょうか。












先日のア●チクの記事ね・・・。


あれはね、自分がイベントに外れて彼らに会えなかった。


という事にカチンと来た、というだけのことではないんですよ。


だってさ、私なんて46(しじゅうろく)のチーム40なんだもの。


最初っから当選するなんて思ってないよ、年齢ですでに諦めているし、体調のこともあるから応募もしてないの。


じゃあ、何に首を傾げたのかといえば、


あのレコード会社のマネジメントに対してです。


キャンペーンに関してのマネジメントがね、今回こんな風にしてしまうと、今後テイチクさんが自分で自分の首を絞めるような事にならなければいいなと、思ったのです。


でも、何かあった時には、レコード会社よりも彼らの名前の方が先に出ちゃうでしょう?


そんな事が起こったらイヤだなって、思ったの。


関ジャニ∞ががんばって、一生懸命お仕事しているのがわかるからこそ、


前面に出るのは彼らだからこそね。





以前にね、番組のスタッフさんがファンに向けて苦言を呈していたツイッターを見たんです。


私に言わせれば、現場の仕切りも含めてスタッフのお仕事の範疇ですよ。


現場が混乱したのなら、それは自分の管理能力が無かったから、予測する力が無かったから。



つまりはね、苦言を呈したはずのツイートは、


自分の能力の無さを知らしめているような物だったと、


その時は、そう思いました。



結果論ですけどね、その番組は終わってしまったんですよね。


残念でしたけども。




今回は、色んな現場で大きなトラブルや事故が無くて本当に良かったです。


何かあったら、こうしてCDを手にする事が出来なかったかもしれないですし。



なんとなくね・・・


これまで応援してきた人たちの気持ちを、どこかに置いて来てしまったのかな?


なんて、初めて思ったものだから、ア●チクって言ってみた(笑)


置いてけぼりにされたような気がしたら、


じゃあ、もう私なんて応援しなくっても大丈夫って事なのかな。


そんな風にも考えてしまって。


新しい人が沢山応援するから、もういいのか?ってね。




今日もね、CDショップでは、ほとんどの人が3種買いしてました。


売れてるなって、そう感じましたけども。



関ジャニ∞のみんなに、


「俺らの事が好きなんやったら買うて」


って言われるならいいのよ。


にやにやしながら買いますよ!!


ところが、ご本人様達は、私達ファンのお財布事情まで心配してくれるでしょう?


去年は8周年で、イロイロと出費が大変だったでしょう?


と、彼らはそういう人達なのにね。


レコード会社が、


「どうせ買うでしょう!?」


って、態度をしているように感じたので、昨日は言ってみた。




もちろん、

買ったよ!



テイチクさん!


あなた達大人の思うツボです



あはははははははは・・・・・。


最新の画像もっと見る