親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

ねてようび。

2012-10-28 22:38:43 | 母の日記

みなさま、ごきげんよう(^∀^)ノ



たっちょんの連載が始まりましたね~。



相変わらずのハイペース更新(^ー^)



たっちょんって…ギャル男風のメールもいけますよね(笑)



そうかと思っていると、感動ウルウル系も書けますよね!



これから2ヶ月間、楽しみが増えますね~。



たっちょんの連載を読んでいて、



章ちゃんもやすばを更新してくれないかなぁ…と思っていたら、



章ちゃんも更新してくれた!


わーい!章ちゃんもありがとう\(^ー^)/



章ちゃんと言えば、レンジャーでね、



映画の主演を喜んでくれてありがとうって。



こういう所が章ちゃんの優しさよね(はあと)





今日は『デート』をほほえみながら見てました。



いいよね~ほほえみデート!



みんなで寛いで見ているのもいいの。



ソファーの上でお膝を抱える章ちゃんが可愛い。



こういうお人形があったらいいのに(笑)



お膝の下のスネちゃまも全開ですね。



Vふりの時の章ちゃんの腕にも釘付けですね。



だって、うで毛が確認できるんだもの。



(決して毛フェチではありません(笑))



この時の章ちゃんは髪の色と眉の色が揃っていて、涙ぶくろもぷっくりで可愛いの~。



お肌もツヤツヤスベスベで、スベスベマンジュウガニもビックリです!




亮ちゃんが、



俺、こんなにもマルの事を…



って冒頭で話していたように、


とってもよいデートでした。



朝一番の自分撮りのマルちゃん!



なんてサラっとした好青年なのでしょう。



限りなくプラベに近い雰囲気のお仕事だったのかな。



亮ちゃんが恥ずかしくて、どうしていいのか分からなくて、



んふっ



っていうのが可愛いです。



ねちゃねちゃしているマルちゃんの手(笑)


母自身の手で本当にねちゃねちゃしているのか確かめてみたいでぇ~す。


いっそのこと、マルちゃんとねちゃねちゃしても構いません!ひひひひひ。




亮ちゃんのデートはアクティブなのねo(`▽´)o


拡声器でマルちゃんに優しくアドバイスする姿にキュンとしました♪


そして、そっとタオルを渡すマルちゃん!


あのタオルの渡し方は、ホンマでっか!でマスターしたのかな(笑)



何度も言いますが、この企画は本当に素晴らしいです!



デートしている二人を楽しむのはもちろん!



自分をマルちゃんに置き換えて亮ちゃんとのデートを妄想して、



更に自分を亮ちゃんにして、マルちゃんとのデートを妄想できる、



一度で何度も何通りも楽しめる優れもの!



章ちゃんのデートプランも最高!



あの背中の文字があるのが大正解です。



あの『スキ』があるのと無いのとでは映像のインパクトが違ってくるもの。



特にこの場面!






最高です!



や~いやい


や~いやい





ここは爆笑でした



ヒナちゃんごめんね・・・



本当に笑ったの。



親子もずっと思っていた事だったから(^O^)


LIFE…いいよね。


この曲も大好きです。



バンド曲でのシングルだったこの曲で、



関ジャニ∞がシフトチェンジしたように感じています。



今の八周年の勢いの原点にもなっているように思えます。



アカン、惚れてもうた。



このセリフもいいよね。


ライブで実際に聞いた時には、わかっていても、きゃーっと叫んでいたもの。



アイスを巡るマルちゃんの攻め方にメンバーは爆笑してましたけど、



ここは自分に置き換えて、


ニヤニヤもっへりするのが一番だと思いますが…


いかがですか?



埼玉の歌に続くマルちゃんの『ダチョウの調べ』


この曲もいいですね。ちゃんと美しいビブラートが効いてました♪



動物さんたちに、



おいで



っていう亮ちゃん。なんて優しい言い方なのかしら。


お前、毛刈られまくってるやんけ!



そんな突っ込みもかわいかったですね…。


最近、誰ともあそばへんかったぁ。


ちょっと寂しそうな子犬のような亮ちゃん




そして粕汁!



スーパーの買い出しから帰って来たマルちゃんを迎える亮ちゃん。


この時の二人の会話の可愛らしさたるや…付き合い始めのカップルそのもの。



汗だくで粕汁を作っているマルちゃんの姿は感動的。


ヒナちゃんも言ったたけど、愛情を込めて作っているのが画面からも伝わって来ました。



出来る事なら、



マルちゃんの作った粕汁のプールで泳ぎだいですね。


沢山の具材に囲まれてみたいものです(笑)




亮ちゃんがお箸をつけてから口へ運ぶまでのマルちゃんの表情!



これは、もう初めての手料理を彼氏に振る舞う彼女の顔(*^o^*)


緊張感たっぷりの眼差しがかわいかったです。



マルちゃんがタヌキみたいになっちゃったサプライズ!



よこちょのこのプランも素晴らしい!


ごめん、大丈夫?待った?



優しい~亮ちゃんが優しい~。



マネージャーさんに切れているとは思えない~(笑)


亮ちゃんの歌。



良かった。



もう途中で涙が溢れてきました。



即興で作ったからこそ、素直でストレートで、飾りの無い本音の言葉。






関ジャニ∞の得意技よね。



最初は笑かして、最後はほっこり泣かせるパターン。


みんな素直でいい子達なんですね。



立ち上がったスリッパでマルちゃんに突っ込みを入れるヒナちゃん!


マルちゃんが頭をスッと下げるので突っ込まれ慣れているのが分かりますね。


母も一度でいいからヒナちゃんにスリッパではたかれたいで~す。



ひとに自分の曲を作って貰うのって初めて?


って章ちゃんが聞いていけど、



初めての人の方が多いよね?


っていうか、自分の曲なんてそうそう作って貰えるものじゃないよね?




ははぁ~ん…さては、章ちゃん。


作った事も、作ってもらった事も、両方あるな。


いひひ、あはは。






ビールで乾杯して、めっちゃしゃべりながら帰った!



二人の関係の良さと企画の楽しさが分かるコメントですね。



ほほえみデートの別の組み合わせも見たいです!!


続編を熱く希望いたします!!





最後に章ちゃんのお誕生日のサプライズ!


章ちゃんの表情がきゃわわわわわわいいい。


章ちゃん、関ジャニ∞で良かったね。



すきすきすきすき。






コメントのお返事は、また明日~。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すなお☆)
2012-10-28 22:56:40
わ~ 私が言いたいことを、全部書いてくださってるわ~☆。

スネ毛とかのところも含めて(笑)


このプラン よかったですよね。
横ちょの演出 素敵や~。彼は文才もあるだろうから、何かもっと作品出してくれたらいいのにね。

最後の章大くんハピバも、本当に素でびっくりしていてかわいかったです。
eightの優しさがあふれるものでしたよね。何度見てもほっこりキュンってします
返信する
Unknown (みなみ)
2012-10-29 12:53:50
こんにちは。
母様は「藤原家の毎日ご飯」というブログはご存知ですか?
10月22日の記事でハニカミデートのテラスの写真が載っています。
遠くてロケ地巡りができないので、写真を見て想像しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。