親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

章ちゃん、おかえり!!きみくん、ただいま!!

2009-06-15 23:07:46 | 母娘日記





章ちゃ~~~ん、おかえりっ!!

待ってたよ~

心配してたよ~

好きだよ~




丸ちゃん章ちゃんも『島』に行ってたのね・・・・。

海外でがっつりお仕事をして来たということは、とっても見ごたえのある番組(?)になるって事を大いに期待してます。

楽しみだな!!



うふふふ~~~~!きみくーーーん!


ドラマの撮影終わった~?

体調どうですか~?

好きです~!



最終回は、撮って出しな、感じですね。

今度のレコメンでは、幸せそうに、いっぱいご飯を食べたお話でも、聞かせてくれたら…と思います。



それにしても章ちゃん・・・昨日の関ジャニ通信ですが、レポを読んだだけで、どうにかなってしまいそうです。

プロポーズのシュチュエーションについて語ったんですね。

ドMな彼女にドSにプロポーズだなんて・・・。

きゃー、わかってる!母の好みを存分に考慮したプロポーズ、謹んでお受けいたします。

危ない運転で谷底に落ちるなら、何処までも、奈落の底へでも落ちでいきますよ。

はあ~、どんな声のトーンで語ったのかは最近の傾向で何となくは想像出来るものの聞きたいな~。動画サイトで探さなきゃっ、きゃっきゃきゃっきゃ。うひお~~~(*゜∀゜)=3





よこやまゆうのにっき。ももう、vol.59まで、進んだのかあ~。う~ん、終わって欲しくない、毎日を少しでも知りたい!今、まるちゃんももう200まで、進んでたりで、毎日の更新時間が楽しいばかりです。


嗚呼、続けて欲しい!続けて欲しい!あの子が欲しい!相談しよう!そうしよう!


きっと、バックナンバーが公開されると、思うので…。そのときにすべてを、読み返し、そしてまた文章に…したいなあ。全身全霊のその演技…今考えるだけでも、ぞっとするぜ…。

最近、学校で「自分の子どもに、どんな名前をつけたいですか?」というアンケートがありまして…。

そりゃもう、決定事項ですから、なんの迷いもなく、「第一子とらのすけ、第二子りゅうのしん」と記入しておきました。結構周りの友人にも、好評でした、とらちゃん、りゅうちゃん。

そんなこんなで、こちらも順調です



では、突然の母娘日記でした。どこを母が書いたかな?どこを娘が書いたかな?


ジャニーズブログランキング参加中!よろしくお願いいたします。ぽちっ


ばいばい!おやすみ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。