親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

10月10日 冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP~村上くんのポロシャツ~

2010-10-11 15:53:04 | 衣装・私物・コスプレ


みなさま、ごきげんよう!!

信ちゃんが着ていたポロシャツはこちらのブランドの物でしたね。

サイコバニーだそうです!

ゴルフウエアーだから、信ちゃんプライベートでも着ているかもね。

これを着て、300ヤード飛ばしちゃうかもね(笑)

番組で着ていたのと同じ物は、まだ見つからないの。

欲しい方は探してみてね(ある意味丸投げ(笑))

レディスもあるので、信ちゃんとペアルックも期待できますね。

むふふふふっ・・・。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまこ)
2010-10-11 18:17:04
今晩は。我が家でもブランドはわかったものの、あんなに大きなロゴになっているのはシャツしか見つからず、オーダーだという結論に達しました(笑)サイコバニーのオーダーやってるんですよね。その点、ヤス君のはわかりやす過ぎましたね。TV誌の予告にあった次々週の忠義さんのカットソーも調べましたが、細身でないと着こなせないです{CARR_EMO_334}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。