親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

ラフォーレ原宿∞イルミネーション後編!

2009-11-07 23:24:12 | NaNaの日記
というわけで、ですね。

美味しくお鍋を頂きました!何だか、めちゃめちゃ美味しいと評判のラー油を父親が貰ったみたいなので…。それを、お鍋に入れたら、さらに美味しくなりました。石垣島のすっごいらー油らしいです。

最近はカレーも中辛でも、大丈夫になってきたし。
とりあえず、今はトムヤムクンを食べられるようになりたい。

食べた事ないんですよね、トムヤム君。

っていうか、何か今すごく、トムヤムクンが縁起の悪い食べ物な気がしてきた。


富む止む君…!!


まるで貧乏神のようだっ!ひえええええ!



で、ですね。

例の写真はコレダァ→



















ツリーの根元の部分と、看板です。
この写真、奇跡のしゃしんですよ、みなさん!

だって、だって、土曜日の17時頃の原宿ラフォーレ前ですよ?

これ、誰も通行人が写ってない瞬間を見計らって、撮りました!











それからこちらっ!













かっこいい、シルエット!それから、かっちょいい看板ばあああああああああん!

いやー、いつもお買い物に来ているラフォーレが12月25日まで、∞仕様だなんて!

これは、毎日行くっきゃないっ!

ってな訳で、これ関ジャニ∞にとっても、テイチクさんにとっても、ラフォーレさんにとっても、ファンの皆さんにとっても、得ですものね。ここを通ると、急☆上☆show!!が、流れてますしね。これを、聞いてCDを買おうっていう気分になる人もきっと、居ますし!


うん、これは、良い!




ということでしたっ!期間は11月7日から12月25日。ライトアップの時間は16~24時までとなっている、みたいですので、是非いけそうな方は、見に行ってみてください!

テンションが急上昇しちゃうとおもいます!



ではー!



ランキングの順位が急☆上☆Show!!するように…ぽちりとご協力願います!



みんなー、よるは、冷えるよー。
そんなよるは、なにをするでしょうか?

NaNaに関するなぞなぞを出してみる。


では、お風呂いってきー!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん∞)
2009-11-07 23:48:28
さっそく行かれたのですね♪
NaNaちゃんの昨夜の日記で、「∞のツリーが登場」ってお話でとっても楽しみでした!!!
見せてくれてありがとう!!!行きたいわ~
イルミネーションの季節になりましたね。あちこちで綺麗なツリーがありますが、やっぱり∞ツリーで気分も”急☆上☆Show!!”しちゃいますね♪
ここに行けば、自然と笑顔になれますね♪
X'masも笑顔で過ごせますね~(笑)
返信する
Unknown (NONO)
2009-11-08 01:41:22
ふふふ。
何を隠そう!私、トムヤムクンが嫌いなんだよ…。
辛いのはなんとかイケる!
でも…酸っぱいのと合わさると…(泣)

これ、克服しなきゃダメ?
きみくんがきゅうり食べられないのと相殺にならない?


えーん(;_;)
返信する
Unknown (ドラムスコ)
2009-11-08 11:58:59
お久しぶりです

前に何回かコメントした事がありますが、覚えていますか

いつも楽しく読んでいます

∞のツリー画像ありがとうございます

長野なので見に行けないので嬉しいです
返信する
Unknown (margaret)
2009-11-08 21:58:22
残念ながら、上京して直接この目で見ることはできませんのでNANAさんの画像を拝ませていただきます。
UPしてくださってありがとうございます♪
エイトの文字とリボンがピンクっていうところがとても素敵でかわいい!
返信する
Unknown (いと)
2009-11-09 10:54:05
はじめまして!
わたしも親子でエイターです!
ちなみに私は娘の方です。
ブログとてもいいですね。母にも紹介しておきます^^

これからもエイターブログ続けてくださいね!
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。