親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

おかあさんもこどももたいへんです。

2010-03-26 22:16:26 | 母の日記
みなさまごきげんよう。

今日、病院で息子が身長を測ったら・・・170cmを超えていました!!

大きくなったものでございます。

それにしても・・・関ジャニ∞のメンバーって反抗期とかあったのかしら?

例えば、章ちゃんの思春期に章ちゃんのお母様は、どんな風に息子である章ちゃんに接していたのかしら?

教えて欲しいわ~・・・。

どんな風に接したら、あんなに素敵な人に成長するのかと。

章ちゃんだけに限らず、関ジャニ∞のメンバーってみんな、家族の事を大事に思っているのが伝わってくることが多いと感じています。

きっと、みんな、それぞれが温かい愛に包まれていたからなのでしょう。

母の愛は、無償の愛。

そう信じていますが・・・・。

おかあさんもこどももたいへんですね。

ジャニーズブログランキング参加中!よろしくお願いいたします。ぽちっ

続きでコメントのお返事です。
margaretさんへ。

母にとってのツイッターは、本当につぶやくだけ・・・という本来の目的以外の発展はないのです。(笑)

最初はね、少し恥かしかったのですよ。好きだと公言するには、関ジャニ∞が若すぎる・・・というか母がいい年すぎる。

でも今は、関ジャニ∞を好きになって本当に良かったと思える事が沢山あるので、胸を張って大好きだと言えます。

章ちゃん、大好きだよ~~~~~ってね!


さくらさんへ。

我が家は常にオープン過ぎる程に妄想しております。あははははっ・・・・。
このブログ自体が全世界に向けて、妄想を公開中ですからね(笑)

昨日は久しぶりにレコメンレポを二時間出来たので、少し良くなっていると思いたいです。

この年になると、実生活では切なくてキュンとする事なんてないじゃないですか~。そんな時は妄想で補給デス。



なつともさんへ。

一度バランスを崩してしまうと、元に戻るのが大変なのですよ・・・(泣)お天気が安定してくれると少し楽になります。

twitterにiPhone・・・宝の持ち腐れ状態です(笑)
iPhoneは子供たちに狙われています。

エイトドーナツ、見つけたらマスト買いですよね~。
ニヤニヤしながらレジへGO!!しています。


きんもくせいさんへ。

まるおの優しさ、伝わりましたか?(笑)

一緒にイチゴ大福食べたいな~って思った所から生まれてしまったお話です。

まるおは、ある俳優さんに憧れて長髪にしていたらしいのですが(笑)、役に合わせて断髪したそうです。


ももさんへ。

感激だなんて・・・恐縮です。
細かい所まで詰めていなかったので、UPしようか迷っていたのですが、良かったです。


あすかさんへ。

妄話の種は、毎日いくらでもあるのですが(笑)、形にするのは簡単ではないですね~。乏しい頭をひねっています。

イチゴ大福には、ほうじ茶がオススメです。

貯金箱、お金の入れすぎで一日で壊してしまいそうです(笑)

江戸好きな娘にはうれしいぷりんなお話です。

色んな雑誌に出るのも楽しみですね~。


リサ☆さんへ。

まるおは褒め上手なんですね。そして優しいのです。だけど、その優しさが時には切なかったりしますよね。

まるおのドラマの現場に、イチゴ大福を差し入れしたくなります。(笑)

ノンノはぜひご覧になって下さいね。盛り沢山ですよ。

グッズのおしゃべり系!きっとレコメンに沢山メールが届いて、それを取り入れてくれたんだと思います。嬉しいですね。

読んでいただいて、ありがとうございます。
ダンスの覚え方のメールをチョイスしたスタッフさん(笑)なんとも微妙な空気だったように感じました。

親切な気持ちのメールだと思いますが、あえて狙っていたとしたら、それはセンスがあると思いました。


麗さんへ。

おしゃべり貯金箱とかいって、よこちょの声じゃない、ドSな仕掛けがあったりして・・・(笑)

亮ちゃんのカッパなら許せますね。お皿が乾かない様に、カラメルを入れてあげたいと思います!

ノンノの章ちゃんは、ワインクラーでしょうか?他のメンバーに比べるとおとなしい被り物でしたね(笑)


りかさんへ。

早く公開して欲しいですね~。カッパのお皿が乾きそうです(笑)

シュールおじさんは、流石のチョイスですね。まさに脱帽です(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん∞)
2010-03-26 22:38:23
こんばんわ☆
成長期ですものね!!!
心も体も、思春期があってますます素敵な大人に成長されることでしょう~♪
末永く見守らせていただきたいです(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

おかあさん、がんばって♪♪
返信する
Unknown (リサ☆)
2010-03-27 02:48:03
お返事ありがとうです。
こちらのblogみて
ママと話ししてたら
non・no買うか☆ってなって購入いたしました((艸´∀`)

カバーかかってて立ち読みできずどんなんか気になりましたがホントに盛りだくさんでしたね!!
介護福祉士の私としてゎよこちょの言葉,涙でそうでした(;_;)



∞のみんなゎホントに温かいです((*´艸`)
いい環境で育ったんだなぁって思います((*´艸`)

よこちょもママさん大好きが感じられるし
弟くん想いだし…

すばちゃんもママさん大好きですしねo(^-^)o

亮ちゃんも家族の温かい話しよくききます☆

きっと他のメンバーも自分の家族とても大切にしてるんだなって感じます☆★

うちのママ,よく
∞のみんなゎ母親想いなのに何でうちの子ゎ(-_-#)
みたいな感じでいってますが( ̄∀ ̄;)

リサゎ聞いてないフリしてます(・∀・;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。