親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

23時間の待ちぼうけ~

2008-08-15 23:38:53 | NaNaの日記
ど~も、こんばんわんつー。

待ちくたびれました。まだ待ちます。15日前後って、渋谷さん。
明日も可能性はあるのよね?

とりあえず待ちます。


さてさて、みなさん。ただいまの家では、、祖父が・・。例の祖父が・・


歌ってます。








「ブンブンブン~♪楽しい~いいのに~いえ~」






ワッハッハーを少し前に祖父にプレゼントし、そして先日 夏の課題曲としてズッコケ男道をプレゼント致しました。


全部が全部混ざってます。笑

でも、やっぱり、「楽しい~」「いいのに~」はお気に入りのようで日常の会話の中にも入れてくる事があります。

後は、彼・・誰よりキミが好きだからも、お気に入りです。特に、まるちゃんの歌い出しが好きみたいです。

それから、すばちゃんの声と名前を一致させることが出来るように なりました!







ああ~、暑い暑い暑いですね。みなさんは、大丈夫ですか?

嗚呼、こんな暑い日には、涼しいところへ、丸山さんと共に逃亡したいですね。 (スイッチON!)



「暑う~」

「暑いね~。」

「でも、ここ日本でも有数の避暑地やねんで~」

「う~ん、そだね。きっと都会よりは涼しいんだよね。」

「せやな~。これで、また雨とか降ったらちゃうんやろなあ。」

「うん、でもさっきから湿った雲が流れてるよー。」

「洗濯物取り込んどく~?」

「あ、いいよ。あたしやるからね。」

「じゃっ、2人でやろかっ!」

「イエッサー!!」



「ふうっ~。」

「お疲れ様。今、お茶とお菓子、もってきま~す。」

「は~いっ。」



「どうぞ。」

「あ、うまそっ。うまっ。う~ん。」

「やっぱり、雨降ってきた。」

「なんか、雨っていややけど・・こういう雨ってええなあ~。」

「そうだね。なんていうか、乾ききったココロとか大地に水分を与えるよね。」

「そやな~。写真撮っとこ!」




「あ~。眠い・・」

「寝ててええよ。」

「うん・・」




避暑地にて、こゝろも体も涼しく癒されました。



ということで、ほなおつ!


のゆさん・とまとさん・那智ちゃん、コメ返です
のゆさんへ

私は ほんまに関ジャニ∞の、おふざけモードのすばちゃんの絵が、らしくて好きです。

ほんまに関ジャニ∞て、絵なのにとっても萌えられて素敵ですよね。みやうち先生の観察力には、日々感激しております。笑


とまとさん

ノーパンよこやまさんには、私はドキドキしちゃいましたよ~!
少しでいいので、スタジオを覗きたい・・・(覗いてどうする!?)


那智ちゃんへ

アノよこやまさんを、朝一で見てしまったのですね・・・
興奮して、ばっちり眼が覚めたでしょう。
なんども、なんどもリピってくださいねっ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のゆ)
2008-08-16 10:27:59
本当に可愛いお祖父さま{ルンルン}
すばる君の声と名前を一致させるなんて、素晴らしい{パチパチ}
我が家にはすでに「祖父」と呼ばれる人は、父方にも母方にもいないので、うらやましい限りです。
もし、亡くなった私の父が、今生きていたなら、きっと、NaNaちゃんのお祖父さまのように、孫とコミニュケーションをとろうと必死だったろうなあ、と、思ってしまいました。
お盆だけに、なおさらかもしれませんね。
同じ市内の、車で5分とかからないところに嫁いだ私には、この時期、帰省という言葉が、少々うらやましく思えてます。
返信する
Unknown (那智)
2008-08-16 22:21:54
毎日下川君に萌え萌えな那智です☆

当落メールがようやく届いてるみたいですがどうですか?
J事務所スタッフ~はSの方が多いんでしょうね、きっと((笑
焦らして、焦らして・・・((笑

妄想。毎回楽しく読んでおります☆
eighterとしてどうかと思うのですが・・・夢小説サイトをOPEN
されてはどうですか?
素敵な小説ばかりのサイトになると思いますよ?
返信する
Unknown (那智)
2008-08-17 07:55:19
あら☆そうなんですかw
準備の方頑張ってくださいね☆

那智も夢小説は別にいいと思うんですよー・・・。
ファンの妄想まで制限する必要はないと思う!が那智の意見です((笑
妄想で生活している世の中(あ。那智だけかもしれませんね)
夢小説なかったら人類の危機です。



返信する
Unknown (真侑)
2008-08-17 21:19:04
ひさしぶりにコメします。
まだすばソロ落選の余韻で病んでる私ですが、
NEWSの新曲等々が決まったことで少し光の世界に。。。爆

うちのおばあちゃんたちは及川宗佑=錦戸亮になっちゃってて、
必死でその誤解を解いてます

NaNaの小説は最高なんでホムペ開いたほうがいいとうちも思う
なんなら一緒に開く?(笑)

では、わたくしは今から妄想の世界へ。。。
<小><小>(むふふ。NSKDさんが一時期付けていたハーモニカモチーフのネックレスになってきます^^)</小></小>
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。