親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

関ジャニ∞ ”ハンサム道”  ~ViVi ロケ地~

2014-07-30 21:05:29 | ロケ地

みなさま、ごきげんよう。


少し、ほんの少しだけ暑さが遠のいたかな?という事で昨日、ビビッと行って参りました。


ViViのロケ地


私達親子はこの辺りで遊ぶ事も多いので直ぐに分かりました。


お写真撮影は梅佳代さん訳あって、お懐かしい梅佳代さん!!


















まず、一枚目♪


気分はすばちゃんのNaNaさんですが、いで立ちは日焼け完全防備(´▽`*)

焼かない女なのです(笑)



白いTシャツで爽やかに、そして楽しそうに笑う関ジャニ∞さん達。

いいですね~撮影は梅雨入り前でしょうか?6月3日と日付が入ってますね。

燦々と降り注ぐ太陽

同じ時間だと暑さでたおれてしまいそうなので、少し日が陰る頃のロケ地DIVEとなりました。


最初の一枚を撮影しているのは歩道橋なので、近隣のビルからは見えたかもしれないですね~。

章ちゃんはこの辺りに座ったのかな~とブルーの鉄骨を微笑みながら眺める中年女が一人(笑)








よこちょとマルちゃんがいちゃいちゃしている街角「通称・お姫様だっこコーナー」


夢があるわ~、このコーナー


マルちゃんがふざけだして、よこちょをお姫様だっこしようとしていただなんて、もへるではありませんか!

生い茂っていた葉っぱは綺麗に刈られていました。







すばちゃんの紫陽花ショットはこの辺りかな?


紫陽花も花が終わって剪定されていました。


すばちゃんの表情がいいですね~、そして紫陽花を持つ手が可愛いです。










ヒナちゃんとたっちょんのツーショット♪


二人がすっぽりとハマった紫陽花の


この隙間もいいわ~、絶妙な隙間。行ってみたら分かるんですけど、もうね・・・しゃがんでみたくなるんですよ。


ただ、親子はしゃがめなかった・・・


ヤツが!ヤツが!親子のロケ地DIVEを邪魔したのです。


そう・・・










セミのヤツ!!


夏のロケ地DIVEの敵は暑さセミ、時々ですね。








これ好き、この写真好き。

それぞれが思い思いの表情だから、個性が出ていて好きです。

章ちゃんが可愛いわ~ピースのお手手が可愛いわ~。

すばちゃんの渋い表情もいいし、マルちゃんの勢いも感じられるし(何か叫んでそう 笑)

なんと言っても、亮ちゃんが「しじみ目」

人数が多いと一人くらいはいるんですよね、しじみ目の残念さんが・・。

亮ちゃん・・・



娘のショットはスマホカメラの限界ですね。

どうしても紙面と同じようには撮れなかったな~。






この「穴」から覗く写真もいいですよね。


章ちゃんがお口をプクっとさせています。きゃあ、可愛い可愛い。

もう最近は本当に男らしいんだけれど、でも可愛い。

マルちゃんが膝をつけてワンちゃんみたいな一枚です。

たっちょんとヒナちゃんがアイドルスマイルですね。

すばちゃんは相変わらずの渋い表情、でもこれもいい!














こちらは歩道橋の上からの二枚!!

章ちゃんの立ち位置で焼かない女(笑)



ここでは、ヒナちゃんがお口をプクっとさせています。アラサーのお口プクっが似合うのは流石はアイドルですね。











いいタイミングでバスが来た!!


本当はもう少し階段を降りたかったのだけれど、バスが行ってしまうかもしれないと急いで撮影いたしました。


これはね、今回のロケ地DDIVEを早くしたいと思わせた一枚です。








今回のロケ地のお供はブルーレンジャーにしました。


ポーチやパスケースにしようか迷いましたが、エイトレンジャー2の公開に合わせるならやはりこちらですよね。


そして、ブルーレンンジャーが・・・









手すり部に入部\(^o^)/



長い手足と柔軟な身体を活かしての活動が期待されます(笑)

章ちゃんが手を掛けていた辺りに、意気揚々とぶら下がっておりますよ。


久しぶりに大変良い「てすり」に出会えました。










最後の一枚です。

目黒川沿いの遊歩道はいいですね~。緑がキレイです。


ただ、この時期はセミがいますし、蚊にさされます。

少しだけ川の臭いも気になるといえば、気になりますけども。




今回はテキストもいいです。


インタビューだけじゃなくて、写真撮影中の裏話も同時に書いてくださっているので、どんな風に撮影されたのかな~って想像しやすかったです。

切り取られた一枚だけではく、掲載されていない場面も見えてくるようでした。


こういうの毎月読みたいな。









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くー)
2014-07-30 21:14:44
わー
早速行かれたんですね~
私たち姉妹も、はやいとこ行こうと思っていたのですが、体調を崩し断念…
暑さに勝てないお年頃です。
あのバスを見て、珍しく旦那が瞬時にロケ地を言い当てたので、早めに行きたかったんですけどね~
返信する
Unknown (わみ)
2014-07-30 21:32:01
母さま。
こんばんわーんU^ェ^U

『焼かない女』わたしもです!
周りからは、見てるこっちが暑い~って
言われますが、焼きたくないんです~。

ななさんのようにスタイルがよければ
よかったのですが…
おばちゃん…白いと膨張して
ますまふブタちゃんです(笑)(笑)

ロケ地、最高ですねぇ~(*´∇`*)
憧れのロケ地巡り~(*´∇`*)
いつか、いろいろ行ってみたいです。
返信する
Unknown (はるわかひろ)
2014-07-31 13:21:29
どうしようか迷って、結果VIVIは今回は我慢しようと思ったんですが、やっぱり欲しくなっちゃいました。

もう1回、本屋さんで見てみて考えます。

いっぱいあって選べないなんて嬉しい悩みで、本屋さんでニヤニヤしてるかもしれないです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。