親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

ネイビーシャツのきみがすき

2021-06-26 20:53:07 | なにわ男子



みなさま、ごきげんよう。

10年以上前に美味しい桃を頂いたので食した後の種を埋めてみました。芽が出て葉は茂るものの実はおろか数年前まで花を咲かせる事も無かった桃の木に今年は初めて実が成りました。

窓を開けるとふわっと桃のいい香りがする位にまで大きくなったので、記念に写真を撮っておこうとデッキに出ると、いつものねこちゃんがにゃあにゃあとなきながらやって来た瞬間の一枚になりました。

ねこちゃんは桃には興味が無いようでしたが、私は興味津々でございましたので、撮影後に頂いてみました!ちゃんと桃の味、樹上で完熟した桃なん贅沢すぎるーー。ジューシーで甘くてとても美味しい桃でございました。
(我が家にもう一つある桃との間で花粉の交換とかあったのかしら?)
花も咲かなくて葉っぱだけだから処分しちゃおうかなーなんて思った事もあったのですが、育て続けて良かったなーと思いました。


というか、え!?なにわちゃんのMステ単独初登場から半月経過しているのね・・・。

もうさー西畑君ってずるいんだよね。

初めては一回しかないから。

という言葉を多用しがちなんですよ、これから先のなにわちゃんの一回だけの初めてを一緒に体験したいって思っちゃうじゃない?!まんまと西畑君の言葉に踊らされている五十路半ばの私の毎日はなにわ男子に翻弄されています。

少し前に一人で開催していた【手持ちのダイヤモンドスマイルを全部見るフェスティバル】で色んな時期の色んなダイヤモンドスマイルを見ましたけど、どんな時も全部それぞれに素敵でしたが、今回のMステでのパフォーマンスはピカイチだったのではないでしょうか。

なにわちゃんの「尺」長くない?すごく長くない?
メンバー紹介のVTRがあったから、もうその後はパフォーマンスかな、と思っていたら更に個人個人で自分の言葉で自己紹介出来る時間があるだなんて、こいつは驚いた!うんうん、非常に驚いちゃったよね。
「なにわ男子」というグループ名じゃなくて個人の名前のテロップがしっかり画面上に出ていた事にも感動していました。

そしてさ、いつ見ても「本当に顔がいい」
息子も言ってましたけども、

「なにわちゃんは本当にイケメンしかいないよね。あれ??って疑問を持つ余地が無い位に全員が整ってる。キレイな顔してんなーーーー(この時は道枝君がアップになっていました)これは売れるよ!1人1人のキャラがしっかりしてるから、すぐに誰なのかってわかるし、キラキラしてるし売れない理由が見つからないもん」

ですってよ、奥さん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

たった一回の初めてのMステを誰よりも一番楽しんでいたのは、なにわ男子だったのではないかしら。嬉しさと楽しさが画面越しに伝わって来ましたよ。配信ライブを見ても感じた事ですが、画面越しでもしっかり伝わるのよ、伝えられるのよなにわちゃん達って。その辺りの勢いや力強さも魅力の一つだなと思っています。

画面越しでも眩しく感じるキラキラ度合い、半端なくない!?
更年期の不定愁訴でふわふわしているのか、なにわちゃんのキラキラが眩しすぎてふわふわしているのか、もう分からないのよ(たぶん両方)

ジュニアナンバーワンのあざと男子と紹介されて、ワイプの中でいやいやって感じで謙遜しつつもビシっと決め顔してくるなんて、大西君はプロが過ぎる!なんてこった、ワイプからキラキラが零れて我が家のリビングに降って来たよ(照明に虫が混入しちゃったとかじゃなくて?)

高橋君の新しい自己紹介、めっちゃ良かった!ラップみたいで覚えやすいと思います。

自己紹介なのにオリックスバファローズに時間を割く丈君、ブレが無くていいと思います。

VTRでプリンの紹介があったから、スタジオではきっと「土」だよね?という予想を裏切りプリンも土もぶっ込んで来た大橋君には毎日チョレギサラダをウーバーでお届けしようと思いました。

そしてこの自己紹介の間でもメンバー同士で可愛い、いいね、と褒めあって最後は大橋君の土で大爆笑\(^o^)/いいぞ、なにわ男子!


タイトルに偽りなし!
ダイヤモンドスマイルを歌うなにわ男子の表情、ご覧になりました?
え、笑顔ってあんなに輝けるものですか?そして、7人の笑顔を画面越しで見ているとこちらも笑顔になっちゃうのはどうしてでしょうか。
とても嬉しそうに幸せそうに、今ここで歌える事の喜びが煌めきとなって本当に輝いていました。



あの、長尾君!ひとつよろしいでしょうか?
初めての単独出演の生放送で、いつもと違う振り付けとか、そんな事しちゃうなんて一体どんな度胸してるの?Aメロ前の振り付けで

そっと指先に口づけしてから、
その指先に優しいまなざしを向けてる

さては天才だな。オーディションの時にジャニーさんが「あっちにすごくかわいい子がいるよ」と言わせただけの逸材ですね。


道枝君はマイクの受信機トラブルの処理も冷静に対処していましたし、その後で道枝君の肩にそっと手を当てる大橋君の、このふわりとした優しいキャプテンシーに感動しておりました。

大橋君自身も話していましたけど、先頭に立ってぐいぐいと引っ張っていくタイプのリーダーではないんだけれど、いつも笑顔でメンバーに寄り添って全てを漏らさずすくいあげるような優しさと穏やかさでいっぱいの大橋君。大橋君お人柄も今のなにわ男子を形作っている大事で欠かせない要素の一つではないかと感じています。

あのーあのー恭平くんっていつもこんなに満面の笑みでしたっけ?
イケメンが過ぎるのでどうしてもクールなパフォーマンスの印象が強いのですけれど、今回のMステでのパフォーマンスはとにかく笑顔いっぱいの恭平君が非常に素晴らしかったです。エンディングのお手振りと笑顔も可愛かったです!もしかして、現場入りしていた大倉Pから「今日はクールじゃなくて全力で笑顔で行け」なんて指示があったりしたのかしら?

そして、おそらく両目で10カラットくらいはあるであろう大西君のEyesに吸い込まれちゃって吸い込まれちゃって帰って来れないんです。ブラックホールならぬキラキラホールにまたもぎゅっと吸い込まれてしまうのでした。
大西君の瞳って世の中のキラキラを吸い込んで、それを黒目で増幅させて放出してるよね?人を幸せにするメカニズムを組み込んでますよね?そうじゃなきゃどうしてこんなにも幸せな気持ちになれようか。


大西君と長尾君が並んで歌う辺りに漂う

人知を超えた愛らしさ

カメラ目線に撃ち抜かれて、視線反らしに度肝を抜かれ、大橋君のプラチナのジェットに乗る頃には涙が出て来ちゃう。だけど涙が出ちゃう、女の子だもん(これがアタックNO.1の歌詞だって分かった方は同世代、ふう~~)

歌い終わって最後のキメポーズの時のなにわちゃん達の嬉しそうな幸せそうな表情・・・みんな可愛い。

はじめての単独出演のMステは本当に素敵な時間でした。



沸騰ワードのコストコシリーズに再来した大西君\(^o^)/
レギュラーにして頂いても良くってよ(キラキラ)ただし、みんなが可愛い大西君の虜になっても知らないよ。もふもふでお世話になっている堤さんもご出演でしたねぇ、そうですよね堤さん、大西君、いいですよね。

沸騰ワードさんはカメラワークがいいです。寄りが多くて至近距離で大西君のご尊顔を拝する事ができますので、ありがたき幸せでございます。

長尾君がUPしたお写真で大西君が装着しているのは、この時のロケで購入したマスクかな?

家庭用プラネタリウムで「流れ星」が出て来てステキ!と矢田さんが話していましたけど、目の前に銀河一輝いている流れ星みたいな可愛い子がいるじゃないですか(*'▽')

くまモンとトキくんのツーショット写真、見せてねー。
自転車にまたがった時に前髪があがっておでこが見えている瞬間がとてもとても可愛かったです。

もぐもぐシーンは終始愛らしくていいいですね。いっぱい食べて大きくなるんだよーーーー。



本日の現実逃避はここまで。

メンズ校とか関ジュの京セラのDVDの感想とかも沢山あるんですけどもー。
PCに向かうには体調が整わない時もあったりするので、ゆるゆると過ごして梅雨を乗り切って行きたいです。


そうだ、明日もクリームシチューを作らなきゃね、ふふふふふっ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2021-06-27 23:05:23
こんばんは☆茶白君、元気にしていますか?
お腹が空いていたのでしょうか。いつも暖かく迎えて
いただいてありがとうございます☆これからも見守って
いただけたら有難いです☆地域猫さんが安心して暮らせる
社会でありますように☆ひとりにしないで☆彡

「コタローキュン」最終回でした。切ない中にも癒され
ました。コタローキュンと狩野殿達の幸せな日々が続き
ますように☆続編があることを願い『コタローキュン』の
成長を見守り隊です☆また会える日を信じて☆彡
返信する
Unknown ()
2021-06-28 19:10:10
Mさんへ

ネコちゃんにカリカリのおやつをあげたら喉を鳴らしながら食べていました。ご機嫌になってくれたのかな?

コタローくんが可愛いかったですね!スペシャルで早急に復活して欲しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。