親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

一日一店舗を巡っております♪

2014-07-10 18:34:05 | 母の日記



みなさま、ごきげんよう。


キティちゃんのマスコットに「なんでやねん!」と突っ込みを入れているオレンジブルー(笑)


3年目になりますね、セブンイレブンとのコラボレーション(*´▽`*)


続いているという事は、売上も評判もいいからですよね!?


それは嬉しい事でございます。毎年この時期に店舗が関ジャニ∞だらけになるのは楽しいものー。


一年目はロット買い、そこから学んだ二年目はお友達から一式購入とお菓子などは予約、さらに考えて三年目の今年は予約無しの店舗巡り。


一年目でダブった物は布教活動に利用したりしたんですけど、それでもまだお家にいらしゃるエイトさん達。


二年目はなんだかんだで店舗でクジを引き、一つ、二つと棚の上からの視線を感じて連れて帰ってきたエイトさん達。


今年は近所の店舗をサイクリングと称して巡っています(笑)


お店によって扱いが違うのも面白いです。


クジは残っているお店が多いですけども、2ロット目を出している可能性もあるのでね~。


ヘッドホンをGET出来るかな~、また巡らなければ


クジはあるけど、グッズの取り扱いがほとんど無い所、そもそもクジも無いのかしら?っていう所、これを機にバレンタインの時のコラボ商品を一緒に置いている所、色々なんですね~。


今日のサイクリングでは、キョロちゃんがゾロッて3セットあったよ\(^o^)/


ブルーにようやく出会えたので、これは嬉しい!!


カードは試しに二袋買ったら、どちらもナスレンジャー


息子の定期入れにいれちゃおう(´艸`*)


他にクジで当たったのは、ナスグリンのファイル、ナスレッドのベルト、スケジュールボード、レッドのポーチ。


ナスとレッド率高し!!


3年目の今回・・・失敗したな~と思ったのは「マスキングテープ」は予約しておけばよかったな、という事。


お手紙書いた時とか、次回のカルタ大会とかで使うもん・・・。もうどこにも無かったの。


まだまだヲタ活からは学ぶ事がありますね~。


学ぶといえばね・・・



昨夜気づいたんですよ、FCの期限が過ぎていた事





あ・・・もうダメだっ。






そう思い途方に暮れました、暮れに暮れて、そりゃもう激しい暮れっぷり。


しばらくソファで固まるしか、それしか出来なかった。


お友達が3カ月の猶予がありましたよね?って呟いてくれて気づきました。


そうでしたね~ありましたよね~。


その事にも気づかない位に途方に暮れた昨夜。


やはりね、まだまだです。


ヲタクとしてはまだまだなんですね。


気持ちも新たに引き締めて、お財布のヒモは引き締めずに(笑)10周年をお祝いしようじゃありませんか!!


セブンイレブンの他にもコラボ商品もありますし、24HTVのグッズもあるし、ひゃああ大変!


雑誌も沢山出ているしね~、どれを買ったらいいのかな~。




「十祭」は東京の初日に行きますよー。


二日目は落選でした・・・。


真夏のギラッギラの太陽に負けない様に体力つけよーっと!



今夜のTVも楽しみね~、いひひあははヽ(^。^)ノ



またねー







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅち)
2014-07-10 22:23:11
母様こんばんは★
セブンのキャンペーン、今年も盛り上がってますね。
3回目ともなるとヲタクも学ぶものですね。今年は私もキティ以外は予約せず、出先のセブンを巡ってチョロチョロと買い足しております。
職場で胸ポケットにさしてなにげにエイターアピールしようと思っていましたが、扱ってるお店がなくて、まだまだ旅は続きそうです。

カルタ大会・・・
札を見るだけでワクワクします!
俄然、第2回が楽しみになって参りました(*∩∀∩*)ワクワク♪

十祭!1ヶ月を切りましたね。
私も初日、参戦です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
楽しみですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。