親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

コンサートレポ2.

2008-04-08 01:56:46 | NaNaによるレポ
ど~も。パッパカチャーハンなNaNaですけども。


若干、今日はテンションが低いです。
やっかし人間、”山を越え、谷を越え 切り開いていかなくちゃ”ですよね。嫌な事も、笑って笑ってカバーしていきたいな。


今日、コンサートレポ2.を公開します。レポ1.をご覧になられていない方はご覧になってからのほうが分かりやすいかと・・・

ねたばれアリなのでね。




~ソロメドレー~(続き){やった順番は間違っている可能性が・・・}


Butterfly I Loved (バック 山田){なんか 大山って比較的NaNaの中では爽やかキャラだったんですけど・・・・・・・キャラ崩壊だってさ、だってさ  なんかエロいんだもの。ねえ・・・}


confUsion(バックたっちょん){皆さんご存知のとおり・・・この曲ははだけるんですええ。それでですね~ 最初、全然横山さんが こっち向いてくれなくて・・・一瞬 悲しみに明け暮れていたら、”バッッッ”て服をはだけさせた瞬間に こっち向いてくれて・・・嬉しかった。←ただそれだけ}



愛してる愛してない(バックは、三馬鹿。){どええ・・・ずっきゅん。3人でおどってるよ~~~~~。過去のMOテを思い出す。。。う~ん、変わってないのに 変わってる。←}


次は∞初披露曲。曲名は ケムリ

{雰囲気的には Explosionを思わせるようなCOOLな曲。Get me out of hereていう歌詞が沢山はいっていました。 なにか抜け出せない何かにやられているのでしょうか。。。}


その次は みなさん待ちにまった? ∞レンジャーレポになります。

お楽しみに~~






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (那智)
2008-04-08 21:12:11
レポ細かく書いてあるんでとっても
嬉しいですww那智は春魂行けないので
∞レンジャーのレポも楽しみにしてますー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。