親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

6月25日 レコメン実況レポ

2009-06-25 23:25:29 | レコメンレポ
ジャニーズステーションを受けて・・・。



国立競技場でライブやりたい!!

やりたい?

うん、レンジャーやりたい!!

俺、すばるに思いっきり『屁』をこいて欲しい!


ドリボの話になって・・・。

ミュージカルやりたい?

ん?

ミュージカルはどうなん?

俺、正直・・・やってる自信が無い。

あーはっはっは。でも、一緒にやったやん。

でも、俺、みんなが歌ったり踊ったりしてる時もお芝居やってたから。

お前が一番年上なんやから、はじめにガンとしとかないと・・・。

いやいやいやいや・・・。座長はカメやもん。

テゴシックスと・・・。

手越君とは接点が本当にないもんな~。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。