親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

8月11日 レコメンOP実況レポ

2011-08-11 22:26:32 | レコメンレポ
毎年ね~さしてもらってるインフルエンザの予防注射。痛くは無いんですけど、怖いんですね。

でも最近は注射も歯医者も痛くないねんね。

おれ、小さい時に先生に「痛くないから」って言われて、痛いやんけ!!って頭叩いたことがある。

子供の時はもっと痛かったねん。

何とかして打たなくてもいい方法が無いかと・・・

事務所が7本用意してるから、マネが打ったらええやんかっていうたけど

回避できひんかった。

でもね、レコメンでもインフルエンザで休んで、今年は大きな仕事もあるからね、これで罹ったらどんだけ怒られんねん!って思ってね。

そうやなぁ。

東京のお医者さんで美人が多いですね。俺が行ってる所は二箇所あるけど、どっちも綺麗やった。

俺が行ってる所も綺麗やった、マスクしてても綺麗やな~って思ったわ。

なんか今日もすごい病院連れて行ってもらったで。

そうやね。

暑さも戻って来たし、雨も気をつけないとね。



キスマイさんがえらい高そうな車乗ってたな~。

何?どんなん?俺、知らんわ!!ちょ、がくや見せて・・・(新聞を見ている)

うわっ!!

見てこれ!!

何やこれ!!腹立つわ~!!


俺は腹立つとは言うてないで、羨ましいけどね。


これ車に乗ってるのにローラースケートって・・・どっちが早い?


腹が立つっいるのは冗談ですけどね。まあ、俺らが未熟って事やから・・・。

俺らなんて旗と半被しか作ってもらってへん!!

ファンの子なんて(会見の場所に)おらへんかった。おっさんばっかりやったもん!


しかも、おっさんのつたない説明。

まったく!!

雨が降らなかったからいいけど、降ってたらどうなっていたか。

こんな大きな写真でもなかったもんな。

こんな全誌表紙なんてやってないもんな。

これジャニーズは華々しくデビューって書いてあるけど、俺らはしてもらってないで!!

俺らしてないっちゅうねん。


うわっ!!凄いの見つけてしまった!!

何?

大々的なデビューをしているジャニーズの先輩・・・関ジャニ∞!!はあ!?

・・・だから、あれが大々的なイベントやったんや。

うわ~ごめんな。大きな声だしてもうて。

でもね、これが俺らの力量やで。キスマイフットやから、こうしてできんのやで。

そうやな~。



~ぶっちゃけリサーチ・この夏のオススメメニュー~


*冷やしメロンパン


俺、いま、アイスビール!!これ、はまってんねん。

ビールの中に氷を入れて飲むやつやねん。

グラスに入れて?

ううん。

直接入れんの?

そう!

それ、ええな~。ええな~。

でも、買いに行ったら無かってん。

品薄なんや。

後は、糖分が必要ですからね。そういう時はハイチュウを食べてもらわないとね。

そうやね。


*鹿児島のしろくま

うまいな!!

うん!うまい。

棒でも出てるし、カップのは少し高いねんね。

よう知ってるな。

おれ、コンビニとか、スーパーとか良く行くもん!!

空港とかで美味しいもんとか、いっぱいあるね。

面白い恋人!!(大阪で見たよ~!!)

あんなん、よう出してるな~。


*ソウラーメン(そうめんのようなラーメン)

ふ~ん・・・。

つゆは素麺のつゆってこと?

ふ~ん・・・。

麺の太さが違うって事か?

ふ~ん・・・。

(ひなちゃんが一生懸命広げてるのに、よこちょが乗ってこない(笑))

そうめん、食べるで。

あんまり食べないな~。

爽やかに行きたいやんか!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。