ハンドシェイク 手取り川物語

手取り川周辺で繰り広げられる、とある釣り人の物語

私的桜開花標準木その5

2008年03月31日 08時14分52秒 | 【速 報】
写真で分かるかな~ぁ?

蕾が割れて薄い桜色の花弁が見えています♪
歓喜の大爆発までもう暫くです♪

でっ現場友達より今し方連絡があった!
どうやら桜姫の捕獲に成功したらしい♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福井もそんな感じ (セニョ~ル)
2008-04-01 00:58:37
まだ寒いけれど・・・

週末の開花予想を裏付けるかのように、桜並木に赤味が増してきてます。

こうなりゃ桜の下でサクラ咲かせたいもんですな。
返信する
満開の桜の下♪ (oyakata)
2008-04-01 08:11:56
RE:セニョ~ルさま

> こうなりゃ桜の下でサクラ咲かせたいもんですな。

そのとうり♪
犀川の川辺は桜の名所でもあるので、
格好良い桜姫を獲り、
格好良い写真を撮りたいものです!!!
返信する

コメントを投稿