ハンドシェイク 手取り川物語

手取り川周辺で繰り広げられる、とある釣り人の物語

逃亡

2008年03月30日 12時15分34秒 | 【速 報】
金沢市内を流れる某河川が急に濁りだしたため、
セニョ~ルのリクエストに応えるため、
石川県内を流れる某河川に逃亡してきました。。。

こんな事してると、
また祭りに乗り遅れる事でしょう↓↓↓

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偵察ご苦労! (セニョ~ル)
2008-03-31 00:05:39
まだ工事やってんの!?
ってか、やっぱり濁ってたようですな(^^ゞ

逐次レポート夜路死苦!
返信する
そうでもない (oyakata)
2008-03-31 08:48:17
RE:セニョ~ルさま

工事はまだやっていたよ、
ありゃ~橋でも架けるんじゃないかな~ぁ...?

確かに濁っていたけど、
県内を流れる某河川的には十分に澄んでいる状況でした。
ただ、
水量、水圧が凄く釣りができる状態ではありませんでした↓↓↓
返信する
そうみたいね (セニョ~ル)
2008-03-31 23:19:33
この場所で岩がコレくらいしか出てないなら・・・もの凄い状態だわね。

桜が咲き乱れ、水の落ち着いた頃に行きたいですなぁ(^^♪
返信する

コメントを投稿