ハンドシェイク 手取り川物語

手取り川周辺で繰り広げられる、とある釣り人の物語

5月27日は鷹巣沖

2007年05月21日 17時49分20秒 | 釣り(海釣り)
今度の日曜はサクラアタックを中断し、
年に1度の福井鷹巣沖での『フカセによる真鯛釣り』です!

この『フカセによる真鯛釣り』は一種の社内行事であり、
私が現在までに参加した3回全てが100%大爆釣のため、
今年も上長命令にて参加が決定した♪
(まっ「ハイよろこんでっ!」の勢いでお返事したのは言うまでもないですが)

【この写真は去年のもです。】

今年も静海丸は釣れているようです♪♪♪
ちなみに5月3日のところに良い笑顔の知人がアップされてます。
楽しみ楽しみ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何が違うんだろうねっ!? | トップ | PC崩壊... 私も崩壊。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (もりはん)
2007-05-23 08:40:33
いつも楽しく拝見しております。
今週末、鷹巣に行くんですね。
現在、結構釣れてるみたいなんで期待大ですね。
自分は、今年、鷹巣フカセ、輪島ジギング、富来ジギング&インチクと結構調子良く釣ってます(^^)
特に、真鯛フカセは初めてマイタックルで釣れたので嬉しかったですね。
今週末、爆釣期待しております!
返信する
クーラー借ります♪ (oyakata)
2007-05-23 13:03:43
RE:もりはん様

年に一度の事なので非常に楽しみです♪
特にこの釣りに関しては不漁を体験したことが無いため、
否応無しに期待が高まって行きます↑↑↑

でっ、お電話でもお願いいたしましたが、
クーラーをお借りしたいので、
土曜に玄関先に出しておいてください↓↓↓

爆釣の際はお返しの際に御裾分けさせて頂きます♪

返信する

コメントを投稿