ハンドシェイク 手取り川物語

手取り川周辺で繰り広げられる、とある釣り人の物語

何が違うんだろうねっ!?

2007年05月20日 20時48分57秒 | 釣り(川釣り)
今週末でサクラアタックの連続ズルも『41』となった。。。

去年は良く分からないうちに2匹のサクラマスと出会う事が出来たが、
今年は良く分からないけど、どうにも上手く行かない...

去年は午前中しかサクラアタックをしていなかった、
今年はほぼ丸1日サクラアタックを行っている。。。

去年はチェイスを見た数日後には劇的な出会いがあったが、
今年は何度かチェイスを確認しているものの出会いは未だない。。。

まっそんなもんだろう...
去年が出来すぎだったんだろう...
とは言いつつ、
まだまだ一発逆転を狙って頑張らないとねっ!!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無茶するね~ぇ人間は... | トップ | 5月27日は鷹巣沖 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九頭竜でもズルったよ (セニョ~ル)
2007-05-21 00:23:23
15日~19日の間、東京の友人が早朝から日暮れまでやりとおすも九頭竜は微笑んでくれませんでした。

そんなもんだと友人は笑っていましたが・・・

昨夕、九頭竜の彼の大堰堤上より10分ほど観察しましたところ、激流を遡上しようとするサクラマスを数尾確認することが出来ました。

居るんです、間違いなく・・・

でも・・・釣れないねぇ
返信する
手ごわいっすね。 (K2@asg)
2007-05-21 12:14:43
いい女ほど、美しい後姿を見せながら
華麗にスルーしていきますよね。
しかも、意外な男にサクっともっていかれ。。。
むー。世の中、不条理だ。

サクラも余程の「いい女DNA」を持っているに違いないです。
返信する
手強いね~ぇ... (oyakata)
2007-05-21 17:26:38
RE:セニョ~ルさま

まいど!

15日~19日の間って...
ちょっとした強化合宿ですなっ?

> そんなもんだと友人は笑っていましたが・・・

そのお友達さんとは、
酒を飲みながら一晩中でも語り合いたいものです。
1.釣り上げ自慢!

2.ズルムケ自慢!!

3.「そんなもんだ、そんなもんだ」と慰め合い!!!

4.「釣りて~ぇ!」「今度こそ獲るぞ~!」の気合の入れあい!!!!

5.【1.へ戻る】を5回位繰り返しのち泥酔。。。

> 居るんです、間違いなく・・・

土曜日はオイラのルアーの後に姿を現し、
スカートを『ヒラリ♪』と翻し過ぎ去って行きました。。。


RE:K2@asgさま

ご無沙汰です!

微妙な書き込みですね...
レスにちょっと悩みましたが『そんなもんだ』で解決です♪

> サクラも余程の「いい女DNA」を持っているに違いないです。

半端じゃない「いい女DAN」を持った正真正銘のお姫様です。
その凛とした顔立ち、
その均整の取れたプロポーション、
その限られた血筋、
全てにおいてパーフェクトです。

頑張らないとねっ!
返信する

コメントを投稿