オヤジっちの週末超スローライフ

チェレステおじさん


チェレステな感じがとても気に入ってます(笑)。

股関節の具合はイマイチなんですが、かばい過ぎても反ってよくないと医者から言われたのでポタリングへ出かけた。


今回アップデートしたのはツールボックス、ペダル、フロントライトの3点。


まずは葉山港で朝食。いつも思うけどサザエの壺焼きがこのサイズで2個380円はビックリ。

そして、いつも思うのは朝から地元のオヤジが集ってビール飲んでいるのが羨ましい(笑)。


海岸線を流して茅ヶ崎までやって来ました。


ゴールデンウィークなんですね。イベントやってました。


家に帰ってからのおかずに、葉山で予約しておいた生しらすと釜揚げをゲット!


保冷対策も万全です(笑)


ここまで来たらやっぱり井上のはんぺんとさつま揚げが恋しくなります。


帰りは追い風に乗って側道で帰宅。約80Km。上出来です。

最近の「ロード」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事