オヤジっちの週末超スローライフ

宮ケ瀬

昨年末から調整をしていたポジションがようやくスッキリした。LOOK.を新調したときにショップで計測してもらったベストポジションとは程遠い数値となったが、今年で還暦を迎えるオッサンとしては楽に走れるポジションを選択した。

宮ケ瀬は先週降った雪が路肩にまだ残っていて、かなり寒かったが三連休ともあって多くのローディーが走っていた。いつも思うのだが清川からより半原からアプローチする人の方が多いような気がする。相模原方面から来る人が多いのかな?

帰宅してサイコンを確認するとAveが25Kmを越えていた。「俺、速くなったのか!?」と一瞬笑みを浮かべたが距離を確認するといつもより15Kmも少ない。電池の消耗か寒すぎてエラーになっていたようだ。

あれだけ抜かれまくって速くなったと勘違いするようでは「めでたい奴」だよね。

Dst:48.0Km(参考) Ave:--.-Km

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロード」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事