オヤジっちの週末超スローライフ

俺には向かないか...。



鉄道マニアには「撮り鉄」「乗り鉄」の他にも時刻表で空想の旅に出る「時刻表マニア」など様々な楽しみ方をしているようだ。

自転車も「床チャリ」「見るチャリ」「乗りチャリ」があってもいいし、実際になぎら健一のように自転車コレクターも実在する。

俺も「床チャリ」をかじってみようとビールでも飲みながら雑誌を読んでみた。しかし15分で読み終わってしまう。

きっと俺にはうんちく話は向かないんだろう。薄々は感じていたのだが(笑)。

暫く自転車に乗ってない。ボ~ットしてるとあっという間に老いてしまう。

時のたつのは確かに早いネ。

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事