オヤジっちの週末超スローライフ

箱根は寒かった!


芦ノ湖の滞在時間は僅か30秒でした...(笑)。

そうだ、箱根に行こう!。って年甲斐もなくあても無く走り出した。

前日、3年ぶりにゴルフの練習に行って股関節やら腰やら痛いのになんだか箱根に行きたくなった。

箱根湯本まで来たが天候の影響かいつもより空いている感じがしたので国道1号線を選択した。

やたらとバスに煽られてすぐに後悔したが、三枚橋を渡る勇気がなかったのが本音(笑)。

無理せず小涌園のコンビニで休憩して再スタートするが、完全に脚が売り切れ状態で変速の必要性は0%。

最高地点を通過すると超~寒い。芦ノ湖で写真を撮ってすぐに退散し、甘酒茶屋で暖を取る。

旧道はビビりながら久しぶりに下ハンを握ってダウンヒルを楽しむ(笑)。

少し遠回りして大磯の海岸線を海を眺めながら走って、いつものつまみを買って帰宅。Aveはジャスト22Km。気にしない、気にしない(笑)

次回はDAHONで出かけてみようかね。

最近の「ロード」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事