オヤジっちの週末超スローライフ

もや~っと夏バテ



先週は家族サービス。今週、来週は日曜日の午前中に仕事が入っている。今週末は自転車はお休みzzz...。

なんだかもや~っと夏バテ気味(>_<#。

そんな折、突然、着払いで荷物が届いた。スタイリン?。聞いたことがあるような無いような...。

そう言えば5月にサイスポを読んでいた時に、気に入ったジャージがあったので問い合わせをしてみた記憶がある。たしか全国紙に載せて2週間で完売したとかで、次回入荷は未定とかの連絡を受けて、とりあえずメールで予約をしただけのつもりが正式な受注になっていたとは(笑)。

シルエットはビッタリでもないしブカブカでもなくオヤジ体型にはちょうど良い。ファスナーがちょっと渋いがデザインも気に入っているので良しとしましょう!

が、仕事のため走れません...。

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事