オヤジっちの週末超スローライフ

晦日ラン


海も穏やかで景色を眺めているとホッコリします。

気が付けば今年もあと2日。午前中に来客があり、嫁さんのランチに付き合って冬の風物詩「グラコロ」を食べに行き、夕飯の買出しをして解放されたのが午後2時。ラストランに選んだのは湘南平。

毎年、その年の体力測定を兼ねてヤビツに行っていたような気がするが、今年は無理(笑)。

小田厚の側道を走って途中のコンビニでコーヒーを仕入れていざアタック?と言っても足つきなしが限界です(涙)。


電波塔では箱根駅伝の中継準備をしてました。

さあ、もう一仕事。行きつけの居酒屋にカレンダーを届けるのを忘れていたので急いで会社に戻り顔出しをして、これで今年のミッションはすべて終了。

あまり走れなかった一年間だったので来年はもう少し走って充実した年にしたいですね。反省。

それでは良いお年をお迎えください。

コメント一覧

峠のゴブリン
>momongerさん

ご無沙汰しております。お元気そうで何よりです。今年も頑張って走ります!
momonger
http://blog.goo.ne.jp/momonger1/
>足つきなしが限界です(涙)。
ワタシャ富士山ポイントで足つき本気で考えました。
来年も、体労りながら、楽しみましょう。

最近の「ロード」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事