独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

にらめっこ

2007年11月18日 | Weblog
本日行く予定だった不動産屋へは行かなかった

母は墓参りの帰りに行く予定だったららしいけどね

打ち合わせは、来週3連休だからその時にゆっくりやります


今日は洗車と部屋の掃除と墓参り!



後は パソコンとにらめっこ!






画面に3画面あると目が疲れる~~~~





しかも左下のノートPCのCDドライブ不調だし

時々止まったり認識しなかったり

ドライブユニット交換しないと駄目みたい

でも金ないしなぁ~~~






ディスクトップは DVD/CD使えるけど音出ないし

なんか 中途半端ばっか




ふるに4台稼動出来るけど・・・・


目が死ぬな・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万年筆 | トップ | 三連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事