独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

ガンダム

2006年05月18日 | Weblog
最近はまってるのが機動戦士ガンダム THE ORIGINファーストガンダムの外伝なのだが

1年戦争以前の話になってる

赤い彗星のシャアの秘密!

この巻では親友のシャア・アズナブルを身代わりに暗殺・・・シャアになりすまし

士官学校に入学したところから始まる

ガルマ・ザビとの出会い・・・・

ぜひアニメ化して欲しい作品です


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミユキ)
2006-05-18 13:56:39
はじめまして!

わたしも「THE ORIGIN」ハマってます。

と、いうよりファーストガンダム関連のモノにハマってるって感じですかね。

「THE ORIGIN」は外伝もあったりアニメでの名台詞や名シーンもあったりホント面白いですよね!

わたしは、アニメ版がフレッツで無料配信をしているんでソレと「THE ORIGIN」を見比べて楽しんでいます。

「THE ORIGIN」もアニメ化したらファーストガンダム世代以外にも人気が出そうな気がしません?

返信する

コメントを投稿