独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

家計簿ソフトその後

2020年12月20日 | 日常生活

以前にスマートフォンにインストールした家計簿ソフト

以外に続いている

以前に使った家計簿ソフトは、エクセル表のようなものに

商品名や金額を打ち込む必要があり、面倒臭がりな私には続かなかった

今回のは、レシートを撮影すると自動で取り込むので便利です!

自動車・ガソリン・駐車場・交通費は、仕事だから仕方ないのだが

ドラッグストア ¥10486円 が多いなぁ~~~

内5000円は。ドラッグストアのプリペイカードのチャージ分です

卵・食パン・飲料水・米等 買うからどうしても多くなる

でも米もパンもスーパーより安いんですよね

野菜は自家栽培で行けるけど・・・米高くない?

休みを利用して、見なくなったDVD下取りに出してきました

10800円なら良い方かな?

 

親護OYAGO

  ↑

暇つぶしに作ったYouTubeチャンネルです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の花 | トップ | わが子を看取る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事