独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

ネット競馬5

2020年03月15日 | ネット競馬

本日は快晴だけど 近くの施設でコロナ感染者が出たとかで引篭もり

買い物以外外出していない

引篭もり今日もネット競馬に挑戦!

5000円からスタートで、今回も100円~200円で馬券購入とケチケチ作戦!

全体に外れが続いたが



帯広ば 第2レース 馬券200円で購入 3連単当たりで 配当金15860円!

外れ馬券の金額差し引いても 昨日の損した分は、回収出来た!

でも来週は休日出勤だから競馬はお休みになるかな・・・・



親護OYAGO ← 暇なのでユーチューブにチャンネル作ってみました

楽天競馬 ← 私が利用しているネット競馬サイトです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット競馬その4 | トップ | 買占めと買い溜めは違うでしょ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネット競馬」カテゴリの最新記事