独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

頭痛の種

2006年03月03日 | Weblog
父が亡くなって数ヶ月・・・
まだお墓がない墓地は購入してるのだが、田舎の先祖の墓も今住んでる
家の近所の霊園に引越しさせるつもりだ。
田舎の墓地は私以外管理してないし、今のままだは放置されたままになってしまう

でも移動させるとなると手続きが色々大変で、新たな頭痛の種

なんせ、かなりの山奥で山頂まで上らないといけないから、古い墓石をどう始末するか?

暖かくなるまでと保留にしてたけど

先祖と父をいつまでも今のままに出来ないからなぁ~~




時間とお金が欲しい! ^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダム | トップ | 久しぶりに・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事