独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

肉食いたい・・・

2009年06月28日 | Weblog
ここ数日体調不良だったせいもあるが

食事が畑で採れた野菜中心



母が作った物だが、食事中にうんちくがうるさい






「これな!お母さんが作った豆やで!」









言われなくても知ってます









「毎日水やるの大変やったんやで・・・」












その水ポリタンクで運んだの私です











「熱い日なんか水やるの大変で腰が痛くなって大変やった・・・」








出勤前に水運んだので、腕パンパンでした








「これの豆買いに行くの面倒やったんやで・・」











休みの日にホームセンターまで運転させられたの私です








野菜見たくない・・・・ (;´ρ`) グッタリ



焼き肉食いたいっす!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命のバトン~最高の人生の終... | トップ | 又・・頭痛が・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (いまい桃夏)
2009-07-04 16:10:38
分かりますよ~
うちの親も、そんなです(笑)
「ご飯はいらない」って言ったのに勝手に作っておいて・・・
「なんで食べないんだ!」とか言ってきたり。
困ったもんです(^_^;)
返信する
Unknown (管理人(親護))
2009-07-05 02:09:47
(いまい桃夏)さん!コメントありがとうございます!

親って皆同じなんでしょうか?

それだけ元気って証でしょうけどね~~~

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事