独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

10月ですね・・・

2011年10月01日 | Weblog
気がつけば10月・・・9月が終わってた
更新9月は1回だけ・・さぼり過ぎ(反省)

忙しくて朝早く帰宅したら日付が変わってる事は多々!

何とか連休は取れたけど(3連休)何故か?
連休は台風直撃!どこにも行けず、家で寝てました

昨日急に一人が転勤になり9月に一人が新人で入ってくるなど
人事異動もありました、10月はどうなるやら・・・

やる事山ほどあります!洗車しないと車の屋根はドロドロだし
今日と・明日・明後日珍しく3連休!車の洗車と部屋の荷物の
整理しないと部屋の中がゴミ屋敷にありつつある、気分が滅入るはずだ!

さて今夜は本の整理でもするかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | 中休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事