独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

中休み

2011年10月02日 | Weblog
今日は3連休の中休み!相も変わらず片頭痛ですが・・
そんな中、母は畑に連れて行けと!・・畑仕事する為に休み取ったんでは
ないんだけどね・・・・

結局は疲れてるので行かなかったけど、畑手放したいなぁ~~


今日は1日ネット見てたせいで、かなり目がかすむ!
最近は震災の影響もあり節電で、いつもより電気暗めにしてるせいもあり
会社でも家でも暗くて?目が疲れやすい気がする

暇なせいもあり 韓国版シティハンター見てました
日本映画とは何かが違う!なんだろう?最近のドラマでは 仁以外
見る気がしない!反韓国運動してる場合ではないと思うが?

そのせいか?逆に韓国のドラマや歌にハマってしまう!

明日は休み、徹夜でドラマでも見るかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿