独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

PC改良その2

2019年05月04日 | パソコン

先日PCのHDDを新しいHDDにコピーして交換作業を行いました
そのついでにメモリも増設しました、ついでならもう少し容量を広げたい
アマゾンで8Mのメモリを注文、翌日配送で夕方届きましたが!

注文ミス!2枚セットと思い込んで注文したのが届いたのは1枚だった



また1枚追加で注文!明日に届きます(運送屋さんごめんなさい!お疲れさまです)

ついでにビデオカードも注文しました、

PCの分解なんて普段家ではやらないからね!仕事では毎日嫌になるほどやってるけど・・・ね

それ以外にも 網戸(遮熱タイプ)注文しました、ベランダの網戸が破れてるから休みを利用して張替えます

親護OYAGO 暇なのでユーチューブにチャンネル作ってみました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿