独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

ネット競馬 4月12日

2020年04月12日 | ネット競馬

今日も引きこもり・・やることないのでネット競馬に挑戦!
昨日は、1万損したが、今日は取り戻せるのか?



楽天競馬  ← 私が利用しているネット競馬サイトです




佐賀競馬 第4レース 馬単 馬券購入額 100円 払戻金 1310円



佐賀競馬 第8レース 馬単 馬券購入額 100円 払戻金 1160円






高知競馬 第8レース 馬単  馬券購入額 100円 払戻金 1120円
           三連単 馬券購入額 100円 払戻金 3210円




高知競馬 第9レース 三連単 馬券購入額 100円 払戻金 4260円




高知競馬 第10レース 馬単 馬券購入額 100円 払戻金 1410円



高知競馬 第12レース 三連単 馬券購入額 100円 払戻金 1940円

外れ馬券が多いので、プラスマイナスほぼゼロ!

暇つぶしにはなりました、ネットで宝くじ毎週のように買ってるけど、こちらは全く当たらない
競馬の方が、当たる率は高い!

多分、大穴狙いしないからチョクチョク当たるんだろうなぁ~~

親護OYAGO ← 暇なのでユーチューブにチャンネル作ってみました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット競馬 4月11日 | トップ | 車入院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネット競馬」カテゴリの最新記事