独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

アロマ

2021年04月26日 | 日常生活

何か月ぶりかの4連休も今日で終わり

休日中は週末頭痛で外出出来ず

家に籠ったまま

常備薬も切れ薬局も在庫切れ

入荷はGW前か後だそうで

もっとも今の胃の調子では、鎮静剤飲むと胃痛起こすだろうけどね

気休みにアロマの香りでリラックスさせてます

少し楽になりました

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕食 | トップ | 体重減 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (eko-komono)
2021-04-26 13:06:48
親護さま

風薫る… とても気持ちの良い気候になってきましたのに
体調がよくないそうで
私も3月に入るまでは自分の事もままならな状態でしたので
とても他人事のようには思えなくて
少しでも早く気分がよくなりますように
お祈りしています
返信する
コメント有難うございます (親護(管理人))
2021-04-26 13:55:27
eko-komonoさん、ご心配有難うございます
今回はいつも以上に重症なので滅入っています
火曜日からは仕事なので自然に治ると思います
有難うございました
返信する

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事