独り言

偏頭痛の持病に悩みながら好き勝手に
ストレス解消に気ままにやってます  

ユニオンジービーその3

2009年11月27日 | Weblog
ユニオンジービーからの架空請求が来て6日目・・そろそろ電話が来るころかな?
1年前は馬鹿みたいに1日に何十回も来たが・・

来ても出ないけどね

うっとおしいから電話の線を全部抜きました。家族は皆携帯持ってて固定電話は
まず、使うことはないし親しい人は皆携帯にかけてる事が多くなった

でも ユニオンジービーは私の携帯にもまだかけてこない

1年前はうざいほど1日に30回くらいかけて来てたけど。。。
着信拒否したのが効果出てるのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本の売れ行き | トップ | リストラだと・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事